

いい運動!

ダイパパの仕事が早く終わったので、シルバーと一緒に久しぶりにお出かけです。
と言ってももう、夕方だったのであまり遠出はできず近くの運動場へ行きました。
この運動場、私もシルバーも初めての場所です。
その名の通り、テニスコート、サッカー場、野球場と運動する為の場所です。
でもその周りは広く、芝生になっていたのでそこを歩く事にしました。
いつものお散歩はあまり好きじゃないシルバーくんも、さすがに芝生の上は楽しいみたい。
あ、芝生と言っても所々はげてしまっていてふさふさの芝生じゃないんだけどね、枯れてるし(笑)
osanpo.jpg

はじめのうちはリードをつけて歩いていたけど、周りに誰もいないし車も来ないのでリードを離してみた。
リードを離すと途端に不安になるのか、ダイパパの後を必死にくっついて歩く。
普段もこれくらいおりこうに歩いてくれるといいんだけどねぇ。
osanpo2.jpg


今度は2人の距離をとって、その間を走らせて見ることに(笑)
走る走る!ものすごい勢いでダイパパと私の間を走って遊んでる。
シルバーだけで遊んでいると元気なんだよね。
他のワンちゃんと一緒でも、これくらい遊んでくれないかなぁ。
osanpo3.jpg

なかなか楽しそうに走ってるでしょう?
シルバーも私達も一緒に走ったりしていい運動になりました。
おかげで足が筋肉痛(^_^;)
普段、以下に運動して無いかがわかってしまうわね。
暖かくなってくると、本当にお外が気持ちいいものね。
これからもお休みの時はお出かけできるといいなぁ。
花粉が大変で、ダイパパはあまり外に出たがらないんだよね~。
私は車の運転できないからなぁ。

最後に躍動感のあるシルバーくんの写真を一枚。
osanpo4.jpg

走ってる写真を撮るとこんなのばっかりになっちゃうね。
ひどい時はしっぽしか写ってなかったりして(笑)
もうちょっとカメラの腕を上げないとなぁ(^^ゞ
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

うっほほ~い!楽しそうv-353
シルバーくん、たくさん走れて良かったね。
走ってる写真て、ホントに難しいです。
しっぽが写るなんて、まだいいですよ。
私なんか、地面しか写ってませんv-356

ノーリードにしてもダイパパの傍を離れないなんて、可愛いなあ。

全速力で走る姿って、見ていて気持ちいいですよね。
なにより、本人が一番気持ちいいんだろうなあ。

オオーw(*゜o゜*)w凄い勢いで走ってますね。
偉いな~~ちゃんとダイパパさんの傍を離れず歩いてるなんて~~

走る速さ凄いですね。動画が撮れるね。
走る所はなかなか撮れませんよ。
MEGUさん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ダイパパさんは花粉症なんですね。
これから(ー_ーゞ イヤァ、、、ですね。
お大事に≦(._.)≧ ペコ

シルバー君すご~い。楽しそうに走ってますね~。
写真もばっちり~!!
しっぽの先だけの写真、ワタシもです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゃんとダイパパさんについて行ってるシルバー君もかわいい~。
シナモンはどうするかなぁ・・・。
今度やってみようかな・・・。

U・ω・U よし&杏子さん
本当に久しぶりに走り回れてシルバーも楽しかったみたいです♪
走っている写真、なかなか撮れないんですよねぇ(^_^;)
あ、あるある。地面しか撮れない時(笑)
本当に動きが早いからね。いつになったら上手く撮れるんだか。
ノーリードにするとやっぱり怖いみたいだね。置いていかれるって思うみたい(笑)

U・ω・U りんちゃん母さん
思いっきり走ってましたからねぇ(笑)
動画も撮りたいんだけど、今手元に動画が撮れるものがなくて(^_^;)
こういう時こそ動画を撮ってUPできればいいんだけどね。

りんちゃん母さんは花粉症じゃないのかな?
私もダイパパも花粉症だから、もう既にクシュンクシュンやってますよ(T_T)

U・ω・U ゆいままさん
スゴイ走りっぷりよねぇ(笑)
私もこの写真は自分でもよく撮れたとおもうわ~、ボケてるけど(^_^;)
やっぱり動いてる写真って難しいですよね。
もっと上手に撮りたいんだけどなかなかねぇ~。

シナモンちゃんもきっとくっついて歩きますよ~!
まずはお庭でチャレンジしてみるといいかもですね♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

