かわいい~♪

先日、楽天フリマで購入したハンドメイドバッグ。
ちょっとお出かけする時や、お散歩する時などに使えそうなかわいいバッグを探していました。

今までは100円ショップのビニール製のバッグを使っていたけど、さすがにちょっと近所の小学生と同じだと引いてしまう(^_^;)
どうせお散歩バッグだったらシルバーに汚されちゃうしいいか、と思っていたけどねぇ。
もう、いいお歳なんだし100円はやめようかなぁと(笑)

で、あちこちでいいバッグないかなぁと物色していた時にめぐり合ったのがこのバッグ。
既製品よりはハンドメイドの方がいいなぁと思っていたので丁度よかった!
ハンドメイドのミニグラニーバッグ。
一目見てこれだ!と思っちゃった。
サイズもいいし、なんといってもかわいい♪
bag.jpg

ハンドメイドって、作った人の気持ちが込められているから余計にかわいく思えちゃうんだよね。
どんな風に思いながらこのバッグを作ったのかなぁとか考えちゃう。
機械で作った既製品は完成度が高いし、それなりにいいものだけど、やっぱりハンドメイドには心がこもってるもの。

なんだか私もグラニーバッグ、作りたくなってきちゃった~。
作れるかどうかは微妙だけど、作り方も見つけたし作ってみようかなぁ♪
購入した方はシルバーのお散歩バッグにはもったいないからね(笑)
私のお出かけバッグにしようっと!
いいお買い物したわぁo(*^▽^*)o
関連記事

theme : お気に入り♪
genre : ライフ

かわいい~

ほんとう、かわいいですね。
ワタシも挑戦してみようかな~とちょっとだけ(?)思ってます。
簡単ならば・・・と・・・。(T▽T)アハハ!
お高いバッグはなかなか購入する気にならないワタシです。流行にも疎いし・・・。
でも、手作りはそんなの関係なしに使えそうですよね。

フリマ・・・で?

こんな可愛いバッグがフリマでゲットできるんですか?
いいなあ。
お散歩バッグ・・・私も欲しいんだけど、なかなか思うようなのが見つからないです。
かと言って、自分では作れないしなあ。
フリマ。要チェックですね。

→ゆいままさん

ゆいままさん、こんばんは♪
かわいいでしょう~(*^。^*)
なんかね、型紙を見てたら簡単そうだったのよ~。
きっとゆいままさんならできるわよ!
お高いバッグはねぇ~、私もあまり買う気にならないですよ。だってすぐにシルバーの汚されるし(^_^;)
そうそう、手作りは流行に左右されない物を作れるものね!

→よし&杏子さん

よし&杏子さん、こんばんは♪
そうなの!フリマで見つけたんですよぉ~。
しかもお値段もお手ごろだし(゜-^*)⌒☆
ヤフオクは結構値段も高めなんだよね、でもその分出品数はスゴイ多いけど。
楽天は数は少ないけどいいものも時々あるから意外と穴場かも(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU