

やぁ~めたっ ヘ(´-`)Γ

ここのところ何かと忙しかった。
その忙しいひとつの原因はコンテストの締め切り。
相変わらずぎりぎりにならないとやらない性格なので(笑)
締め切りは15日。
『余裕を持ってやる!』という、今年の目標はどうした???
と自分に聞きたくなる。

まぁ、それはおいといて(笑)
とりあえず、ちゃんと作品は完成しました。
総制作期間1週間。
普通の人にとって早いのか遅いのかわからないけど、私にしては随分かかった方だわ。
ちなみに入選した作品を作った時は2日だったけど(笑)
あぁ、いい加減な性格がばれてしまう…。

でもって、完成したので応募の準備に取り掛かろうと、再度募集要項を確認。
いつ読んでもありえない金額設定だなぁ…。
ボッタクリとしか思えんのだが…

コンテストの応募は、まず写真審査があり、その後作品を送付しての本審査になります。
まぁ、私の場合、写真審査に通るのかどうかもわからないけどねぇ。
写真審査に通ったら入選以上らしいけど、展示は佳作以上じゃないとされないって…。
それってあり???
だって、無理やり額まで買わされて展示しないってちょっと悲しくないですか?

そんな風に思っていたら、なんだか応募する意欲がなくなってきた。
なので!

今回は応募するのやめました~!!
       あははぁ~(*´▽`)o゜★,。・:*


せっかく作ったのになぁと思ったけど、次(5月締め切りのコンテスト)があるじゃない~。
ある意味、今年の目標の『余裕を持ってやる!』が実行されたわけです(笑)

ちなみに。かなり文句を言っておりましたが、私はここの会員です(笑)
関連記事

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

ご訪問ありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございました♪
お褒めのお言葉も頂き、とってもうれしかったです(*^^*)

実はちょくちょくご訪問させて頂いておりました・・。
コメントも残さずゴメンナサイ・・。

私もこのコンテスト応募したいな~って思っていたのですが、
気力が無くて早々に断念していました・・。
なるほど!!
私もあまりよく読んでいなかったので、
そういうカラクリ(?)には気がついておりませんでした!!
そういうことなら、益々出さなくて良かった~って思いました♪
5月末締めのコンテストには何とか出品したいなぁ・・:。

ご報告が遅れましたが、
ブログに掲載しましたとおり、
某手芸店で講師を務めさせて頂くこととなりました。
不安はいろいろありますが、頑張りたいと思っております!!
また、アドバイスをお願いすることもあると思いますので、
その際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ぷぷぷ

余裕ありすぎじゃな~いv-236
もう1作品作れちゃいそうですねv-218

でも、これで少しはのんびりできるのかな。
風邪も流行ってるみたいですから、充分に休息してくださいねえv-365

→akiさん

こんばんは!
私もよく読み逃げしてます、ゴメンナサイね(^_^;)

コンテストは本当になんだか一気にやる気が失せてしまいました。
さすがにちょっと7000円は痛いなぁと思うんです。
それだけ自信のある方だったらいいんでしょうけどね(^_^;)
5月末締め切りの方はakiさんも出される予定なんですね!
是非是非、ステキな作品を作って下さいね。
私も後もうひとつくらいは作ろうかなぁって考えてます。

講師のお仕事が決まって、本当に良かったですね。
これからますます忙しくなると思いますが、お体壊さないように頑張ってください!
私も今、カルチャースクールや手芸店などの講師をやろうかと考え中です。
外での講習はやった事がないので、akiさんにいろいろと伺うかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。
お互いに頑張っていきましょうね!!!

→よし&杏子さん

こんばんは!
うふふ。余裕がありすぎるほうが安心していられるわぁ(笑)
いっつもギリギリにならないとやらないからね~。
たまにはちゃんとやらないと!

これで少しは楽になるかと思いきや。
これがまた他のお仕事もやらなくちゃいけなくて。
なかなかゆっくりとできません。
よし&杏子さんも風邪などひかないように気をつけてね!
いっつも読み逃げしててごめんなさい~。かわいいじんくんの様子、いつも見てまぁす♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

