

暖かい~(*´▽`)o゜★,。・:*

いやぁ、ずいぶんと暖かくなってきましたね。
昼間は本当にお日様ポカポカで、眠くなってきます(笑)

お仕事の方もだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりにシルバーの早めのお散歩に行きました。
いつもは仕事が終わってからの夕方や夜に行くから寒いんだよね。
春になってくると昼間のお散歩の方が気持ち良いものね~。
お外に出ると気分転換にもなるし!
シルバーもポカポカ陽気でちょっと楽しかったみたい。
デジカメを忘れてしまったのがちょっと残念。

これからもっともっと、暖かくなってくればお外に出る機会も増えてくるしね~。
今年の春はどこに行こうかなぁ~♪
春が待ち遠しいわ!
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんとほんと、晴れればとっても暖かい毎日ですね。
このまま暖かい春がやってきて欲しいですね。

(^ー^* )フフ♪デジカメ持ってくれば良かったな~てことありますよね。
晴れてるときは必携です。

→りんちゃん母さん

おはよう~♪
今日も良いお天気ですね!
でもまだ風は冷たい~((+_+))
これから暖かくなってくると、いろんなお花も咲いてくるし、ホント、デジカメは必携ですね!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

