

ありゃ?

久しぶりにブログの更新ですわ!
なんだかんだと忙しい。
決しておさぼりしてるわけではございませんのよ(笑)

なんとか一段楽したので、息抜きにビーズでもやってみた。
いやいや、本業もビーズだけれど、自分用のは作ってないからね~。
意外と自分を作りたい物を作るのって息抜きになったりするんだよね。
最近はテグスでせっせと作っていたので、とりあえずテグスはもういいや!
なのでオフルームでチャレンジ~!
前から作りたかったお花を作る事に。
作ってみたはいいけれど、なんだかちょっと失敗・・・(ーー;)
色の選び方がまずかったかなぁ。
チューリップを作ったつもりなんだけどねぇ・・・。
tulip.jpg
気を取り直して!違う色で作るかなぁ~。

でも待って。作るのはいいけどこれどうするんだ???
特にアクセサリーにするわけでもないのよね~。
飾り物にする?これからはチューリップの季節になるもんね。そうしましょ。

ちょっと息抜きになって楽しかったわぁ!
また明日からお仕事頑張らなくちゃ!!!
関連記事

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

すごい!

さすがMEGUさん!!
ビーズのチュウリップ見たこと無い~!!かわいい~~~!!
前に教えてもらたワンコビーズは、携帯にくっついてます~~
あの時はありがとうね~~

可愛いよぉ

こんな、こまかいことが、息抜きになるなんて・・・
尊敬しちゃいますv-425
可愛いなあ、チューリップv-343

チューリップかわいい!

すご~い、かわいいですよぉ。
さすがです。v-351
こんなふうにワタシも作れたらなぁ・・・。
不器用なのできっとムリムリだわぁ。

>ミルママさん
こんにちは♪
チュウリップに見えます?ヨカッタァ(*^。^*)
ワンコビーズ、気に入ってもらえて良かったです~。
こちらこそ、あの時は本当にありがとうございました♪
今年も時間に余裕が出来たらまた作る予定です!!!


>よし&杏子さん
こんにちは♪
息抜きっていっても、仕事中の息抜きだからねぇ(笑)
本当だったらたくさん寝たいわ~(^_^;)
いつもたっぷり寝てるんだけど、まだ寝たりないの~。


>ゆいままさん
こんにちは♪
かわいいですかぁ?ありがとう(*^。^*)
コツさえつかめれば誰だって出来ちゃいますよ~。
小さい頃、家庭科が大っ嫌いだった私でも出来るんですから!

テンプレ綺麗ですね。

お花のテンプレ綺麗~y(^ー^)yピース!
牡丹かな?

チューリップ可愛いですね。
チョイチョイと出来ちゃうMEGUさんはすごい~~

今日のアレンジはチューリップと水仙でした。
毎日寒くてもお花はもう春です。

>りんちゃん母さん
こんばんは♪
このテンプレはFC2の公式テンプレですよぉ~。
なかなか変更する時間なくて、適当なの選んじゃいました(^^ゞ
でもきれいだから結構気に入ってるの♪

アレンジにもうチュウリップを使ってるんですね~。
本当にもう、お花は春ですね!
早く暖かくなって欲しいけど、花粉の季節が来ると思うとちょっと憂鬱かも(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

