スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し

早いなぁ、もうあと5日で今年も終わりだ。
クリスマスが過ぎると、本当にあっという間に大晦日だよね。
ひとまず、年賀状はおおかた片付いたので、あとは棚卸やら福袋の作成やらをしなくちゃいけない。
あぁ、めんどくさい…(ーー;)
なんてそんな事を言っちゃいけないんだけどね、でもぼやきたくもなるわよね~。
洋服とかの棚卸だとたくさんあっても大きいからいいけどさ、ビーズだととにかく細かいし、量も半端じゃないもの。
洋服の棚卸をしていた時代もあったけど、今に比べれば楽だったわ。

あとは福袋。
あまり内情を書いてしまうと、夢が壊れるのでやめておこう。
とりあえず今年は、福袋用にキットを作成したので、去年よりは買う価値があるかなぁ?なんてね。
でもまぁ、買って頂いた方に『買って良かったわぁ!』と言って頂けると嬉しい反面、申し訳ない気も・・・(^_^;)
できるだけこんなの使わないだろう~、というものは入れない様にしてるけど、人によって好みがあるからね。これもまた難しいわ。
ふぅ、年末までに終わらせないとなぁ。お正月が来ないわぁ。

シルバーはいいなぁ、ずっと寝てるだけだもんなぁ。
少しはお手伝いしてくれるといいんだけど、さすがに無理だわね(笑)
PICT3799.jpg
『ネコの手も借りたい』って、ネコのかぶりものしてくれてもねぇ~(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

忙しそうだね~

年末に向けて、ふぁいと~~オー、w(^o^)W

シルバー君、かぶり物がとっても似合ってかわいいよぉ~~♪
お正月はご実家ですか?
また、たくさん食べさせられるのかな~(^▽^
私は両実家に行ってます。
今年は2匹連れてお泊まりだ~

早いものですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

年末大忙しですね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

シルバー君のかぶりもの。すごいっかわいいっ!!
ねこちゃんのですか?
レースついてるし。もうっ、シルバー様~って呼ばせてください。v-238

お久しブリブリ(^o^)♪
忙しそう・・・細かそう・・・で大変ですね!
頑張ってるMEGUさん、尊敬~☆
私なんてホントいいかげんなもんで・・・苦・・・
サンタも超可愛いけど、ネコも最高~☆
変身シルバー君、ネコの手貸してあげてね!うふふっ!

>ミルママさん
あい~、年末は何かと忙しくて。
これも前もってやっておけばいいんだろうけどね(^_^;)

ミルちゃんとパークくんは、お正月はご実家でお泊りですね~。
ちゃんとおりこうにできるからエライよなぁ。
シルバーはお正月はお家でお留守番です。赤ちゃんも一緒に来るから連れて行けないの。かわいそうだけど泊りじゃないからネー。


>ゆいままさん
はい!頑張りまっす♪

これはネコちゃんのワンピースなのです~。
ちゃんとしっぽも付いてかわいいんですよぉ~(^ー^)
後姿をお見せできないのが残念だわぁ~。


>チーズママさん
お久しぶりです~♪
ゴメンナサイ~、いつも読み逃げしております(^^ゞ

いやいや、私もいい加減なもんですよ(笑)
いかに楽してやろうかと考えてます。
変身シルバー、邪魔するのだけはお得意みたいです(^_^;)

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

年末忙しいですね。
なんだかどれから手つけたらいいかな~って感じです

ここの看板シルバー君、可愛いね。
何が見えるかな?

猫ちゃんになったシルバー君も可愛い~
見てると飽きないでしょ。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

りんちゃん母さん、こんばんは♪
レスが遅くなってゴメンナサイ~。

年末は本当に忙しくて大変です~。
でもやらないわけには行かないので、毎日必死に頑張ってまぁす!

看板シルバー、かわいいですか?ありがとう!
ちょっとお尻が丸見えで恥ずかしいのよね。
確かにいろんな動きをするから見てても飽きないですね。
りんちゃんも見てるとあきないでしょう。かわいいもの~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。