

仕方ないね

HPのサーバーメンテナンスのお知らせを受けて、前もって告知していたんだけど、どうやらかなりダメージがあったようで終了時刻を大幅に上回ってしまっているわ。
昨日の1時終了が5時になって、そして9時になって。
とうとう今日の明け方くらいと言っていたのに、未だに復活しないんだよね~。
まぁ、仕方ないかぁ…。
断続的につながってはいるみたいだけど、完全には復旧していないみたいだからね。

でも今借りているサーバーの管理者の方は、きちんと説明してくれるし、事前に告知もしてくれる。
前に借りていたサーバーは本当に酷かった…。
企業の運営と個人の運営だと気配りが違うんだろうね~。
いやぁ、いいサーバーにめぐり合えて本当によかったよ。
あ、でもちょっと他のサーバーよりは規則が厳しいかな?
まぁ、普通にやっている人なら問題は無いだろうけど。

ひとまず、メインHPが不安定な状態なので、こちらでこっそりと状況のお知らせしましたです。
って書いている間に復旧してたりして。
関連記事

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

