

おにゅうの服

最近シルバーはずいぶんとご機嫌。
なぜかと言うと、大好きなお洋服を2枚もらったから。
しかも作ってもらっちゃったのよね。かわいいグリーンのフリースで、1枚はフード付。もう1枚は襟のファーが付いているの。
とにかく、洋服を見せた途端大騒ぎで着せて!とアピール。
こんなに洋服好きな犬っているもんかねぇ。
脱がそうとすると逃げるし、脱がしたら洋服を自分で着ようとするし。
日々人間に近づいてきていますな。
今日もお気に入りのお洋服を着てぐっすりお昼寝タイム。
贅沢な犬だわぁ、私なんて洋服しばらく買ってないのに。
20050206132309.jpg

関連記事

ひみつのお部屋、み~~つけた~~!!MEGUさんのビーズが見られるのね~!楽しみが増えたわ~~!!

きゃぁ~!見つかっちゃったわぁ~。
こっそりと始めてたのですよ。
こっちはほとんどビーズとか趣味関係の日記にしようと思ってたので、むこうのページではこっそりとリンクだけ貼ってたんです。
お恥ずかしいビーズ作品ばかりですけど、また遊びに来てくださいね!
ご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m

オオーw(*゜o゜*)w~
ミルママさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ってσ(^_^)アタシのブログじゃないね~o(*^▽^*)oあはっ♪

シルバー君新しいお洋服にご満悦ですね~~
それも貰ったなんていいな~~
とってもお似合いですよ~

そのうち「今日はこれ着たいな~」なんて指差したりして~~
頭の良いシルバー君ならやりかねないですね~~

りんちゃん母さん、こんばんは☆
シルバーだけ、新しいお洋服でずるい!なんて最近思ってます(笑)
洋服を並べて、選ばせてみようかしら。日替わりで違うの選ぶかなぁ(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
