

暇じゃないんだけど

12月に入ってからとにかく忙しい。
忙しい事は嬉しい事なんだけど、病み上がりの体には堪えるわね。
クリスマスやお正月に向けてのオーダーが増えてきて、毎日締め切りに追われています。
あぁ、もう1人自分が欲しい。
人に頼めない事じゃないけど、やっぱり自分で作らないと不安だしね。
だから最近は肩こりがひどくなってきて、頭がボーっとしています。
お正月休みまで頑張らなくちゃ!

ということで、いつもよりも更にブログやHPの更新をしていません(^_^;)
お友達のHPもいつも読み逃げばかりで…。ゴメンナサイね~、みなさん(T△T)

人のものを作っているときって、何故だか自分の物が作りたくなるんだよね。
時間が無いのにもかかわらず、作っちゃいました。
透かしパーツは初チャレンジ。
あまり透かしパーツは好きじゃなかったんだけど、作ってみると意外と楽しかった(笑)
ちょっとしばらくは透かしパーツで楽しめそうかな。
で、コレ↓がその作ったものです。
neckless.jpg

実は1箇所左右が違うのです。ビーズが足りなくてとりあえず付けちゃった(笑)
買ってきたら交換しなくちゃ~。
関連記事

theme : ハンドメイド
genre : ライフ

だいじょうぶかいぃ~~~
病み上がりでお仕事はたいへんだけど、がんばって下さい!!
忙しい時に自分のを作るって、MEGUさんの息抜きなんだね。
私も仕事をしたら、そう言う余裕あるだろうか?無いな。きっと。あはは(^▽^
私も読み逃げばっかりだわ~
なのでよく分かります。無理しないで下さいね!!

MEGUさん病み上がりに嬉しい悲鳴ですね。
忙しい時に自分のってなんだかわかる~
先にしなくちゃいけないのあるのに、お掃除とか
したくなるんだ~~σ(^_^)アタシ
それで余計忙しくなる。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
MEGUさんはそんなこと無いよね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>ミルママさん
こんばんは~♪
ありがとうございます~、頑張りますです~(^ー^)
息抜きというよりも、おさぼりだったりして~。
余裕は無いのよ、全然(笑)
でもやってしまう悪い癖が~。
さっさと終わらせればいいんだけどね、なかなか終わらないのです。


>りんちゃん母さん
こんばんは♪
そうなんです。忙しい事は嬉しい事なんだけどね。
でも、もう体力も戻ってきたから大丈夫!
りんちゃん母さんも違う事がしたくなるんだね~。
そうそう、余計に忙しくなるのね(笑)
私もそうですよ、さっさと終わらせれば済む事なのにね~(^_^;)

ステキなビーズですね。
セーターの上に着けたいかも~。
注文がたくさん入って大変ですね。
でも、それだけMEGUさんの作るビーズを楽しみにしている人がいっぱいいるってことで、それって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

肩こり、わたしも困ってます。
最近は大好きな読書も休みながらです。
昔は一日中でも読めたのになぁ・・・。

ゆいままさん、こんばんは♪
ありがとう~!そう言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)
せっかくご縁があって私の作品を気に入ってくれたんですものね。
頑張って作らなくちゃ!っておもいます。

ゆいままさんは読書がお好きなのね!
私も本を読むのは好きです~。
でもやっぱりずっと読んでると疲れてきちゃいますね。
意外と本も重いから肩凝るのかも~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
