

クリスマスに模様替え

テンプレートをクリスマスバージョンに模様替えしました!
今回のテンプレートは2カラム。
久しぶりだけど、こっちの方がスッキリしていて見やすいかな。
BGMもついてます。
最初は鈴?の音だけど、音楽を選択できます~。
といっても、アメージンググレースだけなんだけど。
最初っからこのテンプレに付いていたのでそのまま使っちゃいました。

可愛いクリスマス素材は、私のメインHPでも使わせて頂いている『今日もわんパグ』さんの素材です。
可愛いでしょう~!!!
いろんな犬種の素材がたくさんあるので、本当に選ぶのが楽しいです。
動きもかわいいから、なんだかほのぼのしちゃう。
クリスマスバージョンとお正月バージョンもあるので、クリスマスが終わったらお正月バージョンをまた借りてくる予定!
とってもかわいいのでワンコ好きな人にはオススメ~。

久しぶりにブログを更新できました。
とりあえず、意味も無い写真を一枚貼り付けていこう(笑)
CIMG1214.jpg

↑気になる人はメインHP、『Lovely SILVER』の日記を読んでね♪
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シルバー君のテンプレだ~~
さすがMEGU先生。
可愛いよ~~

コメント欄にも注意書き書いてる~
ちゃんと消えるし~凄すぎです~
それに親切ですね。
FC2時々調子わるいですものね~

[壁]・m・) プププ
先に日記見て来ましたよ。
お土産のカツ丼、(≧m≦)ぷっ!

りんちゃん母さん、おはよう♪
ちょっとシンプルなテンプレにシルバーの写真を載せて見ました(^^ゞ

コメント欄???
何の事かなぁ?と思ってみたら、あらまぁ!こんなコメントが書いてあったのね!
知らなかったわ~。テンプレの作者さん、ありがとう♪
借りる時に気が付かなかった~(^_^;)

ふふふ、カツ丼、笑っちゃうでしょ~。
わぁい!お土産だぁ~、と思ったら食べ残しだったんだもん(笑)

(/(エ)\)キャー
かわいいし、すごいです。シルバーくんの写真入なんですね!
そろそろクリスマスバージョンに変えたいな~って思っていたので探していたんですが、「これが一番いい!!」って思う。(o^-^o) ウフッ
HPに行ってきました~。
う~ん、はみだすほどのカツ丼。おそるべし・・・。
ここの店長さんってやっぱ大食いなのかしら~??

ゆいままさん、レスが遅くなってゴメンナサイ~。
風邪ひいてダウンしてました(^^ゞ

テンプレート、お褒め頂きうれしいですわぁ(*^ー^*)
実際には写真入れただけなんだけどね~。
でも私もちょっと気に入ってます。

カツ丼、すごいでしょう!思わず笑っちゃうくらいよね。
ここの店長さん、大盛りに命をかけてるらしいわよぉ(笑)

ブログ模様替えしてる~ おそっ(^^;;
このサンタシルバーくん、本当に可愛くて大~好きなの~♪

私もTOMの写真が上手く撮れたら、、、
お正月バージョンからTOP画像をTOMの写真にしようかなぁ~と思案中!

カツ丼、HPで見てたよ~
本当、この溢れる量すごいよね~ ビックリでした!!

追記 : 今、HPにお邪魔してきました!
MEGUさん風邪引いてたのね (*ノ-;*)  大丈夫?
お見舞い遅くなってゴメンネ!
もう大分良くなったようですが、今週は雪が降りそうな寒さです。
もうしばらく大事をとって、ぶり返しに注意して下さいね!!

L-lilyさん、こんばんは♪
レスが遅くなってゴメンね~。

来年のブログTOPページはTOMくんに変るんですね?
楽しみにしてよう~っと!
私も写真、なかなか上手く撮れないんだけどね~。なんとかごまかしています(笑)

カツ丼、すごいでしょう?本当に笑えるくらいの量なのよ。
さすがに1人じゃ食べられないよね。

風邪はもうだいぶ良いのです。あとは咳が止まればいいんだけど、これがまたしつこくてね。
L-lilyさんも気をつけてね。今年の風邪はしぶといよ~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
