なんとなく

ここ最近、ビーズから離れていたのでちょっと作ってみた。
これといって作りたいものがあるわけではないんだけど、なんとなくブレスレットを作ってみた。
ブレスレット自体、あまりしないから作ってもきっと放置なんだろうけど(笑)
ま、たまにはいいかしらね~。

今回はオフルームのブリックステッチ。
『Beading with Brick Stitch』の中に掲載されている作品です。

比較的簡単にできたので、そんなに肩も凝らずに終わりました。
手持ちのビーズできれいな色が無かったので、またしても渋い感じ~。
まぁ、お歳もお歳ですから、これくらいでいいのかな。

この本の作品をいろいろ見て、作りたいものが結構あったけど、まだまだ私には作れそうに無いかなぁ~。
もうちょっと慣れてきたらペイズリーのとか挑戦してみたいなぁ。

で、↓が今回作った作品です。
brick2.gif

よく見ると糸が目立つ…(ーー;)まだまだですな~。
関連記事

theme : ビーズアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

素敵~

オオーw(*゜o゜*)w~なかなか素敵~~
落ち着いた色ですね。
秋にはよいね。

>>よく見ると糸が目立つ…(ーー;)
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ全然わからないですよ~~
止め金具もハートで可愛いですね。

りんちゃん母さん、おはよ♪
ありがとう~(^ー^)

留め具かわいいでしょ?
いろんな形のがあるんだよぉ。
今度は☆柄ので作ってみようかな!

ブレスレットも素敵

シックでいい感じですね~。
派手目のもいいけど、これならいつでも着けれそう。
糸?分からないですよ~。
ペイズリーの柄も興味ありますー。
((o(^∇^)o))わくわく
見せていただくのが楽しくって・・・。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんばんは

MEGUさんの色合いだあ!
こういう色、大好きなんです。
なんか、アンティーク色と一言でいえないのです。懐かしくて幼い頃の大切な思い出をよみがえらせてくれるような、そんな色合いなんです。
きっと、人柄もにじみでてるんだろうなあ。
ほんと、MEGUさんの作品写真集が欲しいくらいです!

>ゆいままさん
こんばんは♪
これは普段に使えそうでしょう?
ペイズリー柄のはねぇ、普段には使えなさそうな感じなのよ(笑)
でもできたらまたUPしますね~!


>ちゅうさん
こんばんは♪
私の色合いですか~?そうかぁ、こういう感じの色合い多いかもなぁ。
わりと古めかしい感じの色合いが好きですね。私自身が古いからなのかしらね(笑)
写真集だなんてとんでもないですよ(^^;)お見せできる作品なんてありませんもの~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●XPムービーメーカーで編集1 分割・削除・画像撮影編 1画像1動画

動画から●XPムービー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: