最近・・・

ユーザー数が増えてるからなのか、コメント送信したら消えちゃったりするんだよね。
だから最近は送信する前にコピーしてるのよ。
そのうち元通りになってくれるといいんだけどねぇ。
でもって、記事にコメントしてくれた皆さんにお返事書いたんだけど、ちゃんとコメントの送信はされているのに、左側のメニューには反映されてないんだよね。
ちゃんとコメント書いてあるので、見つけてくださいねぇ~!

他の人のところもそうなのかなぁ。
改善されることを願いましょう。
関連記事

theme : 雑記
genre : ブログ

そうそう、私も2回ぐらい成ったよ。
送信前にコピーは良いですね!MEGUさんえらいっ(^3^)♪

あ、やっぱりそう?
なんかせっかく書いたのに消えちゃうとショックでしょ~。
でもちゃんとコピーしてる時って、送信できてるんだよね~。いじめか?!

あるある!めげずに何度もトライするんだけど、やっと入った時は、e(o^ュ^o)gガッツだぜ!ってね。

何度やっても入らない時は、あきらめますけどね。
私も、こぴーするようになりました!

あるある・・

ここの所毎日です。
あったまきちゃう~~FC2さんシッカリしてくれ~~

「10回も送信したけど拒否された~~」ってメールも来たよ。
やんなっちゃうね。
まあそのうち直るかな。

ありました!

あ、そうなんだ。みんな経験あるんですね。
わたし一回だけなんで、偉そうにいえないけど・・・。消えちゃうとがっかりですよねっ。
コピーはいいですね。さすがです~。

↓アロママッサージ、う~ん気持ち良さそう。シナモンがもう少しおとなしくなったら教えてもらおう!!(今やると確実にじゃれじゃれしてなんにもできない)
手作りの香りいいですね。以前いろんなポプリをまぜまぜして作ってたことがありましたが、香水となると本格的ですよね。やってみたーい。

>ミルママさん
ミルママさんも経験アリね~。
やぱりみんな同じなんだ。
コピーは最強よね(笑)


>りんちゃん母さん
えぇ~っ?!10回も送信してダメだったの?
それはちょっと辛いよね~。
ホント、しっかりしてほしいわぁ、FC2さん。


>ゆいままさん
ゆいままさんもなのね~。
本当に消えた時はガックリしますよね(^^;)
アロママッサージ、私も初挑戦だから上手くできるかちょっと心配~。
上手くできたらレポしますね!
手作り香水っていっても、決められたものを混ぜただけだからね~。でもすっごく楽しかったですよ(^ー^)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: