夢バトン

えっと、今日は『ミルと暮らして』のミルママさんから 夢バトン と言うものを受け取りました。
お料理バトン、愛犬バトンに続き、今度は夢バトンだって!
ホント、いろんなものがあるねぇ~。

ではお答えします…。

Q1 小さい頃何になりたかった?

そうですねぇ、小さい頃は看護婦さんとか保母さん、幼稚園の先生かなぁ。
保母さん、幼稚園の先生は中学生くらいまで思ってた。

高校に入ってから就職するまでは音楽関係の仕事(音響関係)かな。
専門学校も行ったしね~。
      

Q2 その夢は叶いましたか?

就職と言う大きな壁に阻まれました~。
学校行った意味無いじゃんねぇ(^_^;)


Q3 現在の夢は?

フランスで長期滞在。というよりも永住(笑)
   
   
Q4 宝くじ3億円当たったら?
   
宝くじ買わないからなぁ…(^_^;)
かわいそうな動物達を保護している施設に寄付。
もしくは自分で保護動物達のシェルターを作る。   
なんだかエラソウなこと言ってるわね(^_^;)

        
Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
  
調香師の仕事場。
一度で良いから行ってみたい・・・・。
いろんな香料に囲まれて、自分で香りを作る。
うーん、夢のようだわ。    


Q6 昨晩見た夢は?
  
昨日の夢ねぇ…。
うーん、お笑い芸人のヒロシとデートしてた(笑)
ミルママさんのようにキムタクとデートの方が良かったぁ(T△T)
 
   
Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?

はい、では発表しまぁす!
もう回ってきちゃったかな?

・りんちゃんち の りんちゃん母さん

・アラシのお部屋 の アラシママさん

・Marucoの自由帳 の marucomamaさん

以上です~!
みなさん、よろしくねぇ~o(*^▽^*)o
あ、いつでも良いからお暇な時によろしくですm(_ _)m
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

了解なり~♪

こんばんわ。
今日はお父さんとアラシと私とでドッグカフェへ行って来ましたあ~♪
わんちゃん、いっぱいいましたよ~。やっぱりチワワさんが多かったかなあー。
その中にドエライ気の強いチワワさんがいておもろかったです。
大きいワンちゃんにくってかかるの!
でもアラシには「遊ぼうよ~♪」をアピールしてくれて仲良くしてたけど。
やっぱり小さいワンちゃんは大丈夫なんですね~。

アラシが大きく思えたけど2,5キロなんですよ~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夢バトン受け取りました。トラバ送りましたよ。

>>うーん、お笑い芸人のヒロシとデートしてた(笑)
(* ̄m ̄)プッヒロシとですか?
何処でデートしたのかな?
あんなボソボソお話してましたか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私が見た夢は超現実で怖い~

トラバありがとうね~~
やっぱり、保母さんはあこがれましたか~~
私も希望したけど、今じゃ、チビッコの勢いについて行けそうもありませんけどね^^

全額寄付!すばらしい!!
わたしなら、少し残して寄付だろうな~~
MEGUさんを見習わなくちゃ~~!!

>アラシママさん
こんばんは♪夢バトン受け取ってくれてありがと♪
ドッグカフェですか!いいねぇ~。
たくさんワンちゃんがいる中でも、アラシくんはちゃんと大人しくしてるんだね~。エライぞ(^ー^)
チワワちゃんも気が強いのね~(笑)あんなに小さい体でも大型犬に向かっていくなんて!シルバーだったらしっぽ巻いて隠れてるわ(^_^;)
アラシくん2.5キロ?!小さくてかわいい~!シルバーは3.8キロだよ。抱っこすると手がしびれてくるのよぉ(笑)


>りんちゃん母さん
こんばんは♪夢バトン&トラバありがと!
ヒロシとデートなんて、ヘンな夢よね~(笑)
どこの場所かわからないんだけどね、ボソボソ言ってるから何を話してるのか全然わからなかったわ(^_^;)
りんちゃん母さんの見た夢は超現実的だったのね?早速見に行かなくちゃ!!!


>ミルママさん
こんばんは♪
保母さんは小さい子供の憧れですからね~。みんななりたいって思うのかしら。
そうそう、ちびっ子のパワーには付いていけないわ!今は1歳になる弟の子供の相手もへばっちゃうわ(^_^;)

そうよねー、全額と言わずに少し残しておけば良いんだわね!老後の為にもその方が賢明だわ!何て言ってるけど、本当に3億円が当たったら守銭奴オババに早代わりだったりして~(^_^;)

あ、MEGUさんの「夢バトン」だ~

MEGUさんも幼稚園の先生でしたか~。わたしもです。やっぱり憧れですね。

>>調香師の仕事場。
う~ん。いい香りに囲まれて、ほんとう夢の世界って感じがします。

↓ビーズ、シックな感じが素敵ですね。
セーターに合いそうです~。
簡単にできるものなんですか?
なんだかとっても難しそうに見えてしまうんですが・・・。わたし不器用だからな~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

→ゆいままさん

こんばんは♪
幼稚園の先生はみんなの憧れですね~!

ビーズ、シックですかぁ~、ありがとう♪
慣れちゃえば簡単にできますよぉ~。
ゆいままさんもチャレンジ!チャレンジ!

きょほ♪りょうかぁい!
激走してみます♪
こんばん、夢見なきゃいけないわね!
がんばる!!

→まるこままさん

まるこままさん、おはよ♪
受け取ってくれてありがと~。
いつでもいいみたいだからゆっくりやってみてね(゜-^*)⌒☆
なかなか今回のバトンも面白かったわぁ~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋は奇麗で美味しそう♪

昨日叔父、叔母が我が家にやってくることになり、和菓子を~~且o(・・*)お茶と一緒に出そうと和菓子屋さんに行きました。テレビチャンピョンに出たことのある和菓子屋さんです。新製品、栗の入ったお餅美味しそう~~

夢バトン

MEGUさんより【夢バトン】をうけとりましたぁ!それでは行ってみたいと思います!Q1 小さい頃何になりたかった?マジで小さい頃は犬になりたかった。小学校の頃は 漫画家 童話作家 へたっぴのくせに、一生懸命満が書いてましたねぇ。いまだにその頃の友達は、その

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: