

思い浮かばない・・・

2月に入ってのんびりしていたら、今月の講習会内容を決めるのを忘れていたことに気づいた。
今月って、短いじゃない。まずい、早く決めなければ!
気持ちは焦っても頭がついてきてくれない。
ウーン、どうしよう。なに作ろう。
1月は指輪だったからなぁ。
そろそろモチーフモノでもと思って考えていたら、お雛様がいいかも!
早速作成に取り掛かる。あぁでもないこぉでもないと試行錯誤しながら作ってみた。
とりあえず試作品が完成。ンー。なんだかお雛様じゃなくてお姫様=洋風だわ。
でまた作り直してを何回か繰り返してみた物の、良いものが出来なかった。がっくり(__;)
ここで普通なら何とかしても完成させるんでしょうが、私は違うのです。
いつまでやっても仕方がない!アイデアが出ないときは無理にやってもいいもの出来ない!
とこじつけて、違う物を作るのです~。
果たしてこんなんで、本当に決まるのでしょうか。ちょっと我ながら心配だったりして。
で、こんなの作ってみました(笑)
20050204175146.jpg

関連記事

デビルシルバー君(・o・)ゞ了解!

MEGUさんてビーズの先生なんですね~~凄いな~~

ピアス可愛い~~
きっと生徒さん達喜びますね。
またまたビーズ見せてくださいね~
(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さん、いらっしゃぁい!
そうなのです、ビーズの先生なのです~。なんてえらそうな事言ってますが、たいしたもんじゃありません(笑)
こっちのブログはビーズがメインなのでへたっぴな作品がオンパレード~!になると思いますょ。
笑ってやってくださいませ(~_~)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

