最近のはまりもの

最近、おせんべいにはまっています。
たいしておせんべいが好きだったわけでもないんだけど、これを食べて何だこれは!!!と衝撃を受けました。
いや、おせんべい好きな人にはそんなに衝撃的じゃないかもしれないけどね(笑)
で、そのおせんべいと言うのがこちら↓
PICT3650.jpg

結構、有名なおせんべいらしいんだけど、お土産でもらうまで全く知らなかったわ。
見ての通り、食べ終わったあとです(^^ゞ
ちゃんと中身が入った状態で写真撮ればよかった。

で、このおせんべい。普通の薄焼きしょうゆせんべいなんだけど、その上に黒胡椒がたっぷりかかっているのです。
食べると黒胡椒の味がぶわっと広がって、ちょっとピリッとする。
これがまたお酒のおつまみになるほどなのよぉ。
おせんべいっておやつってイメージだけど、これはお酒と一緒にいけますよ~。
7袋くらい友達に買ってきてもらってもう食べちゃいました。
お店がちょっと遠いのですぐに買いにいけないのが難点かなぁ。
通販もやってるけどねぇ…。

とりあえず、お店のHPがあるのでリンク貼っておきますね。

おせんべいやさん本舗 遊煎
URL:http://www.osenbeiyasanhonpo.jp/index2.html

お近くに店舗のある方は是非是非、買いに言って下さい~。
これは本当に美味しいです!!!!
胡椒好きな人にはオススメ!
関連記事

theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

黒胡椒のおせんべ食べたーい

おせんべい大好きです。しょうゆせんべいは特に好きです。でも、このおせんべいは知らなかった~。黒ゴマならよくあるけど、黒胡椒って初!HP行って見たいと思います~。(o^-^o) ウフッ

ゆいままさん、おはよう♪
おせんべい好きなんですね!
このおせんべいは本当にオススメです!!!お値段もそんなに高くないから気軽に買えるんですよね。
ただねぇ、通販だと送料かかるからね(^_^;)
近くにお店があればいいんだけど~。

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

美味しそうなお煎餅ですね。
お煎餅大好き~~
(⌒▽⌒)アハハ!
URLそのままコピーして行ったら見えなくって、(・・∂) アレ?と思ったらURLってとこまでコピーしてた~o(*^▽^*)oあはっ♪

りんちゃん母さん、こんにちは♪
ハイ~、このおせんべいは本当に美味しいです!!!
ぜひぜひ!食べても欲しいお味ですよ(^ー^)

フフフ、りんちゃん母さんのおっちょこちょいなのねぇ~(^ー^)

セサミンという成分が、とっても健康にいいってテレビでいってました。
私も胡麻をいっぱい食べようっておもいましたよ~
MEGUさん、いっぱい食べたのね~~(^▽^
もうバッチリ健康だね~~!!!

ミルママさん、こんばんは♪
セサミン?ごまかな?
このおせんべいは黒胡椒なのですよ~。
同じ黒い粒粒だけど(笑)
でもごまって、本当に体にいいんですよね。昔、会社の上司が『myごま』持参で、社食で何にでもかけて食べてました。
その時は私、ごまが嫌いだったので信じられなかったけど、今は好きだからなるほどね~ッて感じです(笑)
ごまを食べて健康になろう!!!ってねv(^ー^)

うちも

はまってますよ~
わざわざ川崎まわって買って帰りましたもん。
(宿でぽりぽり食べてた、あはは。)
お土産用と自宅用で14袋。
後2袋でおしまいです。
悲しい…

→グーさん

こんばんは!
うふふ、やっぱりはまりますよね(笑)
14袋ですか?!
でもあっという間に食べ終わっちゃうんですよね~。
うちももう一度買いに行こうと考え中です。
もっと近くにお店があればいいんですけどね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: