

UPしました!

oshirase.gif


どうにかこうにか、HPのお引越しが完了しました!
8月中旬にサーバーダウンしてから1ヶ月ちょっと。
長い道のりでしたぁ~。
でもやっと、新しいサーバーで心機一転です!
こちらのブログも継続していきますので、お暇な時には見に来てくださいね!

新しいアドレスは

http://x7net.com/~silver

です。

どうぞよろしくお願いしまぁす!
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オメデト(^_^)∠※PAN!

お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お忙しいなかでも有言実行のMEGUさんはすごい~~(^-^)//""ぱちぱち
あっち~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ありがと!

りんちゃん母さん、こちらにもコメントありがと~(゜-^*)⌒☆
これからも頑張るのでよろしくです!

了└|力"├(゜▽゜*)♪

MEGUさん可愛いシルバー君掲示板に連れてきてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
また(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

今日も暑かったね~

りんちゃん母さん、こんばんは!
うん、また掲示板の方にも遊びに行きますね~(^ー^)
よろしくでーす!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

