もうちょっと!

なんだかここ最近ずっと忙しくて更新していませんでした(^^ゞ
急に涼しくなってきたので体調もちょっと付いていけない感じです。
シルバーも朝晩は寒いらしく、丸くなって寝ていることが多くなってきました。
今日もちょっと涼しいので、この前買ったつなぎを着せてみました。
これがまた色が白なもんだから、着てるんだかわからない(笑)
↓ちなみにニワトリの着ぐるみつなぎです。

PICT3633.jpg
PICT3634.jpg
とっても嫌そうな顔をしているのは見なかったことに(^_^;)

前回の日記で書いた新しいHPのUP。
9月末って…。もうあと2日しかないじゃん!!!
あぁ~、どうしよう。できるのか?(ーー;)
ほとんどできているんだけど、このままだとたぶん、遊びに来てくれた人たちが面倒くさいと思うんだよね~。
うむむ…。ゆっくり手直ししていけばいいのかなぁ。
ちなみに、UP予定日は30日。無理そうだったら10月1日(^_^;)
どちらにしても、ここでお知らせ&お友達のサイト様にはお知らせに上がります。
待っててね!

ちなみに、リンク集を作っています。
今、お友達サイト様のところにリンクのお願いに伺ってます~。よろしくです~。
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

可愛い~

シルバー君ニワトリさんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
真っ赤な鶏冠が立派だね。
(゜m゜*)プッ白に白だからね~でも可愛いよ~
シルバー君は色々に変身出来るんですね。
いいな~~

HP($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
お仕事もあるし大変でしょうけどp(*^-^*)q がんばっ♪

コッコさん

シルバーくん似合ってますよ~
でも、帽子は嫌じゃと言ってるのかな?!  (≧ω≦)b

本当ここ最近急に寒くなったね~
私も先週末くらいから長袖着込んでるよ!
TOMもさすがにタイルで寝なくなってるし。
この時期体調崩しやすいから気をつけなきゃね!

シルバーくん、ニワトリの姿で遠い目をしているのが哀愁漂ってまたGOODです(^^)
ホント、9月末が迫ってきましたねー。
お忙しい中、HP制作大変じゃないですか?
リニューアル、楽しみにしていますー!!

リンクの件ですが、是非是非お願いします!

メチャ可愛いぃぃ~~(◎o◎)オヨヨ~ん
コッコと鳴いて朝起こしてもらいたいね~~(^▽^
こちらもリンクお願いしますね~~♪

朝晩寒いので、風邪ひかないようにね~~

シルコッコさまですねぇ!
かわいいですぅ♪あたしは、前に一緒にお台場でみたライオンの着ぐるみが欲しいと思ってるんですが、まるさんはいやがるかな?
 あばれまくるようなぁ・・・(苦笑)
リンクじゃんじゃんしてくださいまし♪

>りんちゃん母さん
こんにちは!
そう、今回はニワトリさんに変身です(^。^)
いろんな着ぐるみあるけど、色がはっきりしないからこれは本当に微妙(笑)
HP、頑張りますね~!明日にはUPできそう!


>L-lilyさん
こんにちは!
帽子、キライだからね~。でも脱がそうとすると怒るのよ、ヘンなやつでしょ~。
TOMくんももうさすがにタイルじゃ寒いよね。ホント、風邪引かないように気をつけましょう!


>トモコさん
こんにちは!
哀愁が漂ってる?『あぁ、ぼくなんでこんな格好させられてるんだろ…』って思ってるんだね、きっと(^_^;)
リンクありがとう!HP、頑張ってしあげまぁす!


>ミルママさん
こんにちは!
フフフ、シルバーはダメよぉ。朝寝坊だから人を起こすのは無理ね(笑)
リンク、ありがとう~。頑張って作ります~!
ミルママさんご一家も体調崩さない様にね!


>まるこままさん
こんにちは!
ライオンの着ぐるみ、かわいかったよねぇ~(*^ー^*)marucoちゃん、似合いそうよぉ~!
かぶりもの系は苦手なのかな?シルバーも最初はかぶせたら固まったもの(笑)
リンクありがとう~!早急にHPをUPしまぁす!

可愛いコッコシルバーちゃん(^_-)-☆

キャ!シルバーコッコちゃん可愛い\(^o^)/
シルバーちゃんのコッコちゃんお洋服はツナギなのね~
可愛い・可愛い~
さくらはコッコちゃんマントなの・・・

MEGUさんほんとにいつかポポちゃん達誘って皆でドックラン遊び・ドックカフェと楽しもうね~
さくら&さくらのまま楽しみにしてるょ(^^)/

新しいHPもうすぐなんだね~楽しみ・楽しみ♪~
MEGUさん頑張れ~\(^o^)/
リンクありがとう~宜しくお願いします

(o゜-゜o)ノ チャオ

o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いね~
MEGUさんアルバム見てくれてありがとう。
とっても楽しかったよ。
だから3月にまた申し込んできちゃった(* ̄m ̄)プッ


新しいHPいよいよ完成なんですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪是非リンクよろしくお願いします。楽しみ~

か~わいい!

シルバーくん、かわいいっ!(o^-^o) ウフッ
つなぎ似合ってますよー。
寒くなってきたし、いいかも~。シナモンにはどんな服を着せようかな・・・。悩むな~。o(*^▽^*)oあはっ♪

新しいHP楽しみです。頑張ってくださいね~。

ひゃゃ~

シルバーくんニワトリさんの着ぐるみ似合っていますょ 可愛いわぁ。 本人は見えないからなんだぁ???って思っているでしょうね。朝晩は寒く感じるようになりましたね、季節の変わり目風邪引かないように気を付けてね♪

おひさしぶり~(*∀*)

こんばんわ~★
阪神が優勝しましたあー(^■^ゞ)

コッコさんの着ぐるみ可愛いやぁーん♪
真っ白なマルチーズって白はイマイチなんですよね。でもコッコさん、いい具合に赤がポイントになってて可愛いですよ~似合ってます。

ホムペ作成、大変そう~
楽しみにしてまーすd(⌒o⌒)。o○

おひさしぶり~(*∀*)

こんばんわ~★
阪神が優勝しましたあー(^■^ゞ)

コッコさんの着ぐるみ可愛いやぁーん♪
真っ白なマルチーズって白はイマイチなんですよね。でもコッコさん、いい具合に赤がポイントになってて可愛いですよ~似合ってます。

ホムペ作成、大変そう~
楽しみにしてまーすd(⌒o⌒)。o○

お、HPもうすぐだね!!
トップのシル様に会って来ちゃった(э。э)bうふっ

>さくらのままさん
さくらちゃんもコッコちゃんになれるのね!マントなんだぁ~。いろんなのがあるよね!

ドッグラン&カフェなどなど、是非是非やりましょう~♪それまでにシルバーをもうちょっとおとなしい子にしないと(笑)
リンクの件、どうもありがとう~!


>ミルキーママさん
おぉ!また3月にも行くんですね!いいなぁ~、一緒に行ける気の合った仲間がいるといいですよね!
リンクの件、ありがとうです~!


>ゆいままさん
つなぎ、初挑戦なのです。でも意外と笑えて面白いのよ(笑)
シナモンちゃんもお洋服平気なの?冬は寒いからね~、ファッションショーして遊んじゃうわ。

>じゅんさん
着ぐるみ、ついつい楽しくて着せちゃうんだけど、シルバー自信は本当になんだ?って思っているのかもね(笑)
じゅんさんもお風邪引かないように、気をつけてね!


>アラシママさん
阪神優勝しましたね~。アラシママさんは複雑な心境かな?
コッコさんの着ぐるみ、良い?(^^ゞかなり私的には面白くていいんだけどね!
今度、ホントにアラシくんとおソロでなりきり洋服ゲットしたいなぁ~。


>ミルママさん
およよ?こっそりとシルバーに会ってきたのねぇ~。今度のTOPはかぶりものよぉ~(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU