

行ってきまぁす!

今日はこれからお出かけしてきます。
帰るのは13日かな~。
3年ぶりくらいの旅行です(^^ゞ
しかも今回はシルバーくんも一緒!
初の旅行なので、ちょっと心配。

そしてなんといっても、明日はワンコオフ!
これまた初なので、ドキドキです。
いろんな犬種の子が来るし、大きい子も来るみたいだから
かなり楽しそう!
でも、いつものガウガウが炸裂するんだろうなぁ。
他の子に噛み付かないように見てなくちゃね。

帰ってきたら写真UPしまぁす!
ではでは、行ってきます~(^○^)/~~~
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

行ってらっしゃ~い

楽しい週末になりそうですね!
オフ会、行ったことないんです。
興味はあるんですが・・・。

初体験、ぜひぜひ教えてください。
写真も楽しみでーす。=^-^=うふっ♪

楽しんできてね。

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
今頃美味しいお食事シルバー君と一緒に食べてるかな?
お風呂もユックリつかって日頃のお疲れ落としてきてね。

w(゜ー゜;)wワオッ!!
ワンコOFFですか?
色々なワンちゃんが来るのですね。
お友達いっぱいできちゃうね。v(*'-^*)bぶいっ♪

いってらっしゃ~い

MEGUさんこんばんは!
旅行だったのですね =*^-^*=♪
シルバーくんとの初旅行&オフカイ楽しんできてね~♪
シルバーくんも一杯走って遊んできてね~
ダイパパさんも~~

可愛い写真のUP待ってますね!!

いってらっしゃ~~い

たくさんのワンちゃんと、いっぱい遊んできてね~~!!!
シルバー君の写真、楽しみにしてるよ~~!!

こんにちわゎ!先日はお疲れ様&ありがとう!!すっごい楽しかったです☆
やっと、ブログアップできました(笑)
 オフカイいかがでしたかぁ?
シルバー君おりこうさんだからきっと大丈夫だったんじゃないかなぁ?
 あーー、またシルバー君にあいたいなぁ~。なでなでしたい・・・。
 機会があったら、ぜひ大阪にも来て下さいねぇ!!
 あつ、写真またおくりますねぇ!!
ダイパパサンにもよろしくねぇ!

ただいまです~

>ゆいままさん
こんにちは!
オフ会、楽しかったですよぉ~。ゆいままさんも是非、機会があったら参加してみるといいですよ!ワンコの意外な一面が見られるかも(笑)


>りんちゃん母さん
こんにちは!
教えて頂いたペンション、とっても良かったです~。ありがとう(*^_^*)
ワンコオフも楽しかったです~。レポ載せるので笑ってやって下さい(笑)


>L-lilyさん
こんにちは~。初旅行、満喫してきました!私もダイパパも、シルバーも遊び疲れてかなりグッタリです(^^ゞ


>ミルママさん
こんにちは!
なかなか動き回っていていい写真が撮れなかったけどUPしますね!結構、笑える写真が多いかも(^_^;)


>まるこままさん
こんにちは!先日は本当に楽しかったです~。ありがとう!ブログも早速見に行きますね~。
オフ会、楽しかったですよ!おりこうさんというよりは、固まってました(笑)
今度は大阪に行ってmarucoちゃんやさくらちゃんに会いたいなぁ~。
写真、楽しみにしてまぁす!よろしくです~。

▽・w・▽こんばんわんこ

MEGUさんシルバー君
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい旅行してきましたか?
UP楽しみにしてます。
お疲れでしょうから、今日はユックリ休んでね。

りんちゃん母さん、こんばんは!
とっても楽しい旅行でした~。初めての事がいっぱいで、シルバーも楽しかったかな?
はい、お言葉に甘えて休ませてもらっちゃいました(笑)
明日にはUPできる様にしまぁす!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
