プチオフ!

昨日は待ちに待ったプチオフの日でした!
今回のプチオフはmarucomamaさんが東京にお仕事で来る事から決まりました。
というよりも、私が決めちゃったんですけどね(^^ゞ
3日間の滞在のハードスケジュールの中で時間を割いて頂いちゃいました。marucomamaさん、どうもありがとう!

私も昼間は教室が入っていたので夕方から会う事に。
場所はお台場にしました~。
シルバーも一緒だったのでペットOKのところと思ったらここしか思いつかなかったのです(^^ゞ

シルバーは初めて会う人にはガウガウ言って向かっていくのでかなり心配していたけど、marucomamaさんが出てきたらしっぽをフリフリ振って側に寄っていった!
特に興奮してガウガウする事もなく、撫でてもらったりなんだかご機嫌な感じ。
marucomamaさん、恐るべし!!!(笑)

車に乗ってお台場まで移動中、シルバーは後ろに座っているmarucomamaさんが気になって仕方がない様子。
かなりお気に入りになったみたい(^_^)
お台場まで車で15分位の所を、なぜかナビが高速に乗るように設定されていたらしく、あれ?と言う間に高速に乗っちゃいました。
もちろん、乗ってすぐに次のところで降ろされましたけど(笑)
1区間だけなんて、乗る意味無いじゃん!!!
と、なんとか無事にお台場に到着。

サンウォーク内は、小型犬はリードを付ければ一緒に歩けるのでしばらくお散歩。
ちょっと床がツルツル滑ってドリフト気味になっていたシルバーくん。結構、後姿が笑えました。
中はペットグッズも結構あったのでのんびり見ながらお話です。
その後、お夕飯を食べました。
たくさん楽しいお話ができてとっても幸せな一日が過ごせました。
ちょっとおしゃべりし過ぎて帰りが遅くなっちゃった(^_^;)
お疲れのmarucomamaさんには申し訳なかったです~。
帰り際にシルバーと一緒に記念撮影をしました。
これ↓がその写真です。
maru1.jpg

小さくて見えないかなぁ?シルバーも写ってますよぉ(^ー^)
本当に楽しい一日でした!
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

(・-・*)ヌフフ♪

プチoff楽しかったのね~~
昨日は午後からも雨と風が凄かったからどうしたかな?って思ってたんですよ~
でも会えて良かったですね~。

シルバー君も楽しめたのね。
marucomamaさん、marucoちゃんのよい匂いがするのかな~?
(⌒▽⌒)アハハ!
見える、見えるよ~シルバー君のお目目が光ってる~
お二人ともお若かくて素敵だわ。v(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんは~

昨日は台風の影響がすごく心配だったけど、雨も上がって本当に良かったです。
今度はりんちゃん母さんもね!
シルバーもmarucomamaさんをすごく気に入ったみたいで、帰り際、帰っちゃダメって大騒ぎしてたんです(笑)
シルバー、見えました?あら?ホントだ目が光ってる(^_^;)

よかったあー♪

MEGUさん、、プチオフ会、楽しく過ごせてよかったですね~♪元気になってよかった!

シルバー君、marucomamaさんの事大好きになっちゃったみたいね。
また逢えるのが楽しみですね~♪

おはよう!

アラシママさん、おはようです~。
ありがとうー!もう元気ですよぉ(^○^)

シルバーもかなりご機嫌でした(笑)遠いからなかなか会えないかなぁ~。
アラシママさんも近ければよかったのに~。

きゃ~~!!プチオフだったのね~~
楽しかったでしょう~~♪いいなあ~~~

まるこままさん、うちのうるさいワンたちも静めてくれるだろうか~~(^▽^

とってもいい記念になりましたね~~

おはよう~

そうなのですよぉ、プチオフしてきました!
とっても楽しかったですよぉ~。
marucomamaさんと2人で、今度はミルママさんに会いたいねぇって話してたんですよぉ~。
はい、いい記念になりました!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU