

もう2月

早いなぁ・・・。もう2月だって。
何だか時間が過ぎるのがすごく早い。
毎日同じことの繰り返しだと、やっぱりそうなのかなぁ。
たまには気分転換にどこかにお出かけとかすればいいんだろうけど、そんな暇も今はあまり無いしなぁ~。
気分転換、家の中でするんだったらなんだろう。
模様替えとか?いや~、それは無理だわね、面倒くさがりだから(~_~)
じゃぁどうしよう・・・。ウーン。
あ、そうだ!洋服作ろう!
せっかく型紙頂いたんだしね、生地もあるし。
ちゃんとできるかどうかは疑問なところだけど、やるだけやってみようではありませんかぁ!
もしかしたらいい気分転換になるかも。いや、もしかすると逆にできなくてストレスが溜まる?!
ま、とりあえずやってみよう~(*^。^*)
ということで。出来上がったらUPします。いつになることやら・・・(~_~;)
関連記事

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
模様替えしたいな~~
やりだしたらきりがないかも~~
お掃除するだけで精一杯です~~
学生のころはテスト近くなると自分の部屋片付けてた~o(*^▽^*)oあはっ♪

シルバー君のお洋服作ったの早かったですね~
とっても可愛かった~~
次はどんなのが出来るのかな~?

可愛いブログですね~~
ブログのテンプレート、可愛いシルバー君に入れ替えできるのもあるみたいですよ~~

りんちゃん母さん、いらっしゃ~い!
秘密のお部屋へようこそ~(笑)
HPからはデビルマルチーズをクリックすると来れたのです。
とにかく、シルバーとは関係ない話題が多いのでひっそりと公開していたのですよぉ。

お洋服、次はフード付きにチャレンジです。出来るのかどうか疑問だけど(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

