

気分一新!

大型台風が徐々に関東に近づいてきてる。
イヤだなぁ、雨…。

でも、台風になんて負けてられないわ!という気持ちで頑張らなくちゃね。
前回の日記でみなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本当に大した事ないんです。ありがとうございました。

で、心機一転元気良くやってまいりたいと思います(笑)

昨日はシルバーくんの大好きなお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
しかもおやつまで持ってきてくれて、シルバーくん大喜び!
遊んでもらいながらおやつまでゲットして、なんて贅沢な犬なんだ。
なかなかシルバーも機嫌が良さそうだったので、ちょっと被り物をかぶせてみた。
普段だとものすごい勢いで嫌がってはずしちゃうけど、機嫌がいい時だったら大丈夫かな?
抱っこして勢いよくおりゃっ!とかぶせてみた。
あら、意外と大人しくしてるじゃないの。
お姉ちゃんも大喜び!
かわいい~!といってお母さんに写メを撮ってもらってました。
喜んでもらえて良かったわぁ~(^ー^)

でもって、これ↓がその写真。
mimi.jpg

心なしか嫌そうな顔をしてますが、それは気にしないように(笑)

何かのおまけでもらったこの被り物。
やっと出番ができてよかったわぁ。
でも、耳がちゃんと入ってないって事は、シルバーくん頭がデカイ?!
まぁ、かわいいから良しとしましょう~。
あぁ、やっぱり親バカだわ(^_^;)
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

こんにちは

MEGUさんこんにちは
台風14号今もの凄い風雨です(>_<)
速度も遅くて一日中風雨が続いています、被害も出ているようです。
早く通り過ぎて欲しいです、恐い。
ちろまゆと家の中でテレビ見てますが、雨音で聞き取りづらいです、それぼと凄いのです。こんな酷いのはあまり経験がありません。

可愛い~~

シルバー君可愛いですね。
m( ̄ー ̄)m ゴメンお耳が良く見えなくって、なんに変身したのかな?
でもとっても可愛いよ~~

お姉ちゃんに美味しいおやつ貰ってよかったですね~~

台風は今の所なんだか静かで返って不気味です~~
MEGUさん充分に気をつけてくださいね。

↑じゅんさんとこ今凄いんですね。
通り過ぎるまでお家でジッとしてて下さいね。お気をつけて~~ぺこ <(_ _)>


MEGUさん、シルバー君で遊んでる~~!!
元気が出てきたのね!!よかったよかった!

お姉ちゃんに見せたくて、かぶってくれたのかな?
おやつゲット&遊び相手がきてくれて良かったね、シルバー君!!

>じゅんさん
こんにちは。台風の影響がすごいようですね、大丈夫でしょうか。
一日経って、今日は少しは穏やかになったかしら。台風、怖いですよね。被害にあわれている方もかなり多いようですね。ちろちゃん、まゆちゃんも風や雨の音で怖がりますね。何事も無く通り過ぎてくれると良いですね。


>りんちゃん母さん
おはよう。
これはお猿さんの耳みたいなんだけど、よくわからないの(^_^;)
りんちゃん母さんの所はまだ静かなんですね。でも今頃は風がすごいかな?こちらも昨日は影響なかったけど、今日は朝からすごい風です。りんちゃん母さんも気をつけてね!
あ、あとかわいいメールありがと!


>ミルママさん
おはよう!
ありがとう!もう元気いっぱいです(笑)
やっぱりね、いつも遊んでもらったりおやつもらったりしてるからそのお礼かなぁ、なんて思ってたんですよ。
お姉ちゃんが帰る時はいつも悲しそうな顔して帰らないで!って抱きつくのです。本当に大好きみたい。

雨は大丈夫ですか?

台風はこちらをなんとか無事に通過していきましたが、そちらはどうでしょうか?
気をつけてくださいね。

シルバーくん、とってもかわいい!!
(/(エ)\)キャー
シナモンにもかぶりもの着せてみようかな・・・!?
シルバー君、大好きなおねえちゃんとおやつゲット、よかったね!

シルバーちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿

シルバーちゃん、可愛い~ヽ(^o^)丿
被り物もバッチリ(*^^)v・・・メチャメチャ可愛いよぉ~"^_^"
大好きなお姉さんからおやつまで貰っちゃってシルバーちゃんはご機嫌だね~♪

MEGUさん、軽井沢のお奨めスポット・・・夜にでもメルメルしま~す"^_^"
パパさんの車の中に軽井沢の地図が乗ってるの(;O;)・・・パパさんが帰って来たら調べるからね~(@^^)/~~~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

meguさん台風どうだった?
こっちは午後から天気が良くなったけどそれでもすごい風が強いのよ。
午前中は大雨で大荒れだったわ。
やっとミルキーとクッキーもお散歩に行けたわ。

シルバーちゃん、かわいいねぇ。
なんの被り物?おさる?

>ゆいままさん
こんにちは!
台風は無事に通過したのかな?今はもう、雨も上がって風も弱くなってます。ゆいままさんのところも何事もなく通過してよかったですね!
かぶりもの、一度させると病み付きになりますよぉ(笑)シナモンちゃんもぜひ!かわいいかぶりものしてみて!


>さくらのままさん
こんにちは!
シルバー、ご機嫌だったからキライなかぶりものもさせてくれました(^_^;)飼い主は大喜び、本人は不満顔です(笑)

ゴメンナサイ~、なんだか手間取らせちゃうみたいで~。でも、何にも知らなくて。いろいろ調べたけどやっぱり行った事のある人の意見が聞きたいなぁって(^^ゞすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


>ミルキーママさん
こんにちは!
台風、こちらはそんなにひどくなかったですよ。そうそう、風はものすごい強さで吹いてました~。
ミルキーちゃん、クッキーちゃんお散歩いけてよかったね!シルバーはこれからおでかけでぇす。
このかぶりものはおサルの耳なんですよ。あ、かぶりものっていうより、人間がしている耳あてみたいな感じなのです。

お姉さんとおやつの良い事三昧で、苦手な被り物も我慢出来たのですね(^^)
シルバーくん、かわいいですー♪

昨日は素敵なお誕生日カードありがとうございました!ポポも早いもので1歳です。
1歳の誕生日にポポは私の携帯充電器を破壊してくれて(--;賑やかな一日でしたよー(笑)

シルバー君可愛い^^

MEGUさん、
愛犬バトンの連絡遅れちゃってごめんね。
昨日なぜかここまでこれなかったのでした・・・。

MEGUさん、シルバー君で遊んで気分が晴れましたか~~?
落ち込んだときにもワンちゃんを見ていると
癒されますねー。
良かったね、シルバー君がいて!

そういえばお料理バトン、受け取っていながら忘れてました!!
まわしますね。ごめんなさい;;

>トモコさん
こんにちは♪
シルバーはおやつの為ならなんでもやる食い意地の張った子なのですよ(^_^;)
ポポちゃんももう、1歳なんですよねぇ。早いなぁ~。アハハ…、1歳になった早々やらかしてくれたんですね(笑)まだまだやんちゃだものね~。


>チャッピー母さん
こんにちは♪
いえいえ、ブログを覗きに行ってちょっとビックリしちゃいましたけど(笑)確かに受け取りましたぁ!お料理バトン、よろしくですぅ~!

本当にシルバーがいてくれるおかげで、随分精神的に楽になった部分もあります。犬の力って、ホントすごいんだなぁって思います。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

