なんだか・・・

最近ちょっと憂鬱気味…。
何が嫌なわけでもなく、なんとなく気分的に優れない。
年に一、二度くらいはこういう時が来るんだけどね。
こういう時って、考えることがみんなマイナス思考になっちゃうから嫌なのよね。
気分転換に何かをしようと思っても、その何かが嫌になっちゃうからね、どうしようもならない。
こういう時、シルバーが側にいてくれても遊んであげられないからかわいそう。
一人になって何も考えない時間が欲しいわ。
そうは言っても、なかなかねぇそういう時間ってとれないもんね。
まぁ、しばらくすればいつも通りになるんだけど。
鬱なのかなぁ、とか思ってみたけど違うんだよね。
きっともっと、鬱の人は辛いんだろうし。
でもなんとなくその辛さがわかる気がする。

そうねぇ、きっといろいろありすぎたからちょっと疲れてるのかな。
考えなくちゃいけないことがたくさんあるもんね。
でも明後日からは楽しいことがたくさん待ってるから!
きっと元気になれるね!

せっかく遊びに来てくれたみなさん、くらーい話でゴメンナサイね(^^;)
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

元気ないのね?・・・夏の疲れかな?
秋の気配を感じてかな?私もよく秋ぐらいになると「さみし~」とか暗い気分になったり、「生きてるってありがたい」とか妙にふけっちゃいます。
そんな時に、周りの人の声がよみがえってきて・・・「みんな大変なことをそれぞれ頑張ってるんだよ!みんなだよ!」「何でもずっとは続かない!良いことも、悪いことも、それぞれ必要な時間なんだよ!」と言う言葉を思い出し。さぁ~頑張ろう!って思います。MEGUさんもそんな時間を過ごしたら、また、元気に頑張ってね!

はじめまして。

りんちゃんちからとんで(?)来ました。
FC2でも何度かお見かけし、おじゃましていたのですが、はじめてコメントします。
素敵なビーズやかわいいシルバーくんの様子をいつも楽しく拝見していました。

落ち込むときってわたしもあります。
そんなときは何をするにも疲れてしまって、
元気が出なくって・・・・。

ゆっくりできる時間ができるといいですね。

>>でも明後日からは楽しいことがたくさん待ってるから!
ガンバッMEGUさん。

あにゃ。。大丈夫ですか?無理しないでたまにはぼーーーっとすごしてみてくださいねぇ!って言っても、お忙しいんですよね。
あっ、今週のは無理しないでくださいねぇ!!いつでも機会はありますから!!
って良いながら、さっきメール送っちゃった。。。(--;;;汗つ)

いろんな事があったのね。大変だったね。
答えが出ないとあれこれ考えて疲れることあるよ。私も今日は、うまくいかないことだらけで、がばっと座布団かぶってお昼寝しちゃったわ!!で、また不備があって電話で起こされたりして、、、

週末は、そんなことすっかり忘れて、楽しんできてね!!!

だいじょうぶ~~?

MEGUさん大丈夫~~?
みんなあるよ~~
疲れちゃったらちょっと休んで、シルバー君もたまにはダイパパさんにお願いして~~
お友達とお話したらパーッとはれるよね。

週末は楽しみがまってる~~v(*'-^*)bぶいっ♪

↑オオーw(*゜o゜*)w~ゆいままさんだ~
MEGUさんゆいままさんちにも可愛いシナモンちゃん(マルチーズちゃん)いるのよ~

ゴメンナサイね~

>チーズママさん
こんばんは♪ゴメンナサイ~、大丈夫なんだけどねなんとなくおセンチな感じ(笑)チーズママさんの周りのお友達はとってもいいお友達が多いんですね!私もその言葉を胸に頑張るわ!ありがとう(^ー^)


>ゆいままさん
初めまして!なのにこんなくらい雰囲気でゴメンナサイね。りんちゃん母さんのところで何度もお見かけしてましたよ!これからもよろしくお願いしますね~(^ー^)ありがとう~、頑張りまぁす!!!


>まるこままさん
こんばんは!ううん、忙しいってわけじゃないのよぉ。大丈夫です、ありがとう。メール届きましたぁ、後でお返事しますね。台風が近づいてきてるけど大丈夫かしら。でもとっても楽しみにしてます!


>ミルママさん
こんばんは!ありがとう~、大丈夫ですよ。なかなかね、思うように行かないことってあるから仕方ないですよね。ミルママさんも座布団被ってお昼寝?やっぱり寝るのが一番だわよね。私も早く寝ちゃおうかな(笑)はいー、楽しんできますね!

おぉ?!

りんちゃん母さん、こんばんは♪
他の方のレスを書いてたらりんちゃん母さんのコメントが!すれ違いだったみたい~。
ありがとうー、もう大丈夫ですよぉ。きっとこれから楽しい事がいっぱいあるから気分もすっきりします(゜-^*)⌒☆
ゆいままさんのところにもこれから遊びに行ってきまぁす!シナモンちゃん、かわいい名前だね!

こんばんは!

MEGUさん p(´∇`)q ファイトォ~♪
憂鬱、そんな時って誰でもありますよね!
私も考えなければいけない事、い~っぱいあるはずなのに。。。
深~く考えないようにして、現実逃避~ (≧ω≦)b
これで良いのかって自問自答したくなるけど、なるようにしかならないからな~と言う考えになってきてるの~

明後日からの楽しい事で、少~~しでも気が晴れるといいね!

こんにちわ。
この時期って気分が優れない事ってあるかもね。MEGUさんはきっと心が少し弱ってるのかも・・・
ストレスもたまってるのかもしれないね?
ダイパパとお酒いっぱい飲んでダイパパにからんじゃえ~

>L-lilyさん
こんにちは♪
ありがとう~!頑張るよぉ~(笑)
そうそう、深く考えないのが一番なのよね!
でももう大丈夫!立ち直りが早いからさ(^_^;)
楽しいことも待ってるもの!がんばらなきゃね(゜-^*)⌒☆


>アラシママさん
こんにちは~!
お天気も台風だしね、ちょっと憂鬱になっちゃいました(^^ゞ
でもホント、もう大丈夫です~、ありがとう!
ダイパパに絡む?!それいいかもぉ~!!!
でも絡む前に爆睡しちゃいそう(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU