本当だったら

9月1日。
早いものでもう9月。
だいぶ日差しも弱くなってきて過ごしやすいですね。

はぁ・・・。

本当だったら今日はちょっとした記念日だったのに。
サイト開設1周年記念・・・。

めでたく1周年を迎えられると思っていたのに~。
8月中旬からのサーバーダウンで結局HPを引っ越さなくてはいけなくなった。
しかもまだ、データの吸収もできていないみたいだし。
グスン(T~T)

今残っているのはこのブログだけ。
これだけでも残っていて本当に良かったわ。
早いとこ新しいサーバーを見つけて再開しますので、もう少し待っていてください。

目標!今月中にお引越しを完了すること!
んー、できるのかな(^_^;)

現在忘れかけていた知識を引っ張り出して、頭をフル回転して作っております(+_+)
かなぁり昔の参考書↓をまだ使ってます(^_^;)
PICT3450.jpg

いつのだよっ!って突っ込みはナシね(笑)

あぁ、ソフト使って作ればいいのに…。
いつもそう思うんだけど、ソフトの説明書を最初から見て作るのもめんどくさいし(笑)
手直しするのもヘンなタグが出てくるからわけわからん!
昔ながらのタグ打ちで頑張っとりますです。
あぁ、近代化の波についていけない…(;- -)_パタッ

ということなので、何とか9月中には引っ越し先だけでも確保します。
お引越し先が決まったら、きちんと連絡しに行きますので待っててくださいね!
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

MEGUさんありがとう!
急に去勢が決まったもんだから家族もアタフタしたけど何も心配することもなく過ぎました。
とにかく元気で良かったわ。
(⌒^⌒)b うん
元気だけどイマイチ疲れやすいかなぁ。
とにかく安心しました。

それにしてもHPお引越ししなきゃならないのね。大変だけど頑張ってね。

わーMEGUさん!難しい本読んでいるんですね(^^;私には絶対無理ですー(><)
HP、1周年おめでとうございますー!
HPは旅に出ているようですが(笑)、1周年には変わりませんよ(^^)

お引越し大変だと思いますが、じっくり新居探しして下さい~

オメデト(^_^)∠※PAN!

HP1周年゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

見れないのが残念!
こんな難しい本読んでHP作るんですね。
やっぱり私には無理ですね。
HP持ってる人、尊敬しちゃいます。
頑張って下さいね。ぺこ <(_ _)>

メール(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
楽しみに待ってます。(=´ー`)ノ ヨロシク

こんばんわ。

なんだかんだ言ってるうちに9月になりましたね~。お散歩も楽になりますしこれからお出かけも楽しみでーす♪

ホムペ1周年だったんだ?早く見つかってほしいですね。ガンバレ~

昨日はようやく勝ったよ~ん♪もうしばらくは野球観戦もなしです(泣)
まじめな主婦になりまーす(^^;)

わ~

タグうちしてやってるなんて大変だ~~!!
でも、すごい~~尊敬!!

HP、一周年おめでとうございます☆
あっという間の一年だったかな?
これからも、シルバー君とのお話を楽しみにしていますねd(^-^)!

一周年おめでと~

引越し何だか大変そうな作業ですね!
HP持ったことの無い私には未知の世界です~!
新HPの再開を楽しみにしてますね♪
MEGUさん頑張って~~

>ミルキーママさん
こんばんは~♪
無事に手術が終わって本当によかったわ!
元気そうで何より!
ワンちゃんによって術後も違うのね。シルバーの時は元気なくて心配しちゃったわ。


>トモコさん
こんばんは♪
お祝いありがとうー。なんとか本を見て頑張ってるのよぉー。HP本当に長旅だわぁ、早く帰ってきて欲しいんだけどね。


>りんちゃん母さん
こんばんは♪
お祝いありがと!
HPは本なんてなくても作れますよぉ。今は便利なソフトがあるもの。私はソフトを使うのが苦手だからね、こんな古いやりかたしてるのですよ。りんちゃん母さんも頑張って見て!
カウプレ送りましたよぉー。もうしばらくお待ち下さいね。

>アラシママさん
こんばんは♪
あっという間に9月ですね!涼しくなってすごしやすいですー。
昨日は勝ったんですね!見に行ったかいがありましたね~。
HP早く見つけますね~。


>ミルママさん
こんばんは♪
お祝いありがとう~。
なんとかせっせと頑張ってHP作ってまぁす。何しろソフトが使えない人なのでねぇ…(^^;)
早くちゃんと復活できるように頑張りますね!


>L-lilyさん
こんばんは♪
お祝いありがとう~!
新HP再開に向けて頑張ってますよぉ。なかなか思うようにできなくてじたばたしながらやってます(笑)
再開する時にはお知らせに行きますね!

HP一周年おめでとう!偉い偉い!すごいすごい!こんなの読んでお勉強してるんだ~。我が家はMACで使っている人が少なくて教えてもらえないので、HP作りたい!ってあこがれてるんですが無理で~す(-_-;)今度PC買うときは姉のと同じにして使い方教えてもらおうとたくらんでます・・へへへ・・・難しい本と格闘できる自信ありませ~ん・・・MEGUさん頑張れ~

MEGUさんタグうちなんですねぇ~
すごーーい!!
あたしなんて色変えるのも、表みなきゃできない。。。(><)

 メール、ちょいっとまっててくださいねぇ!月曜日にお返事できるかとおもいます1

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

MEGUさんカウプレ今日つきました。
真っ赤かな可愛いのでさっそく着せてみたらピッタリでした。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

MEGUさんもmarucomamaさんもごめんね~
楽しんできてくださいね。
あとでお話聞かせてくださいね。ぺこ <(_ _)>

いろいろバタバタしていてレスが遅れてしまいました。ゴメンナサイ~


>チーズママさん
こんにちは!お祝いありがとう(^ー^)えらくないですよぉ、本が無ければ出来ません(^_^;) チーズママさん、MACなんだぁ。いいなぁ、ちょっとMACに憧れてる私です(笑)HP再開に向けて頑張りまぁす!


>まるこままさん
こんにちは!タグうちの方がソフト苦手な私にとっては楽みたいです(^_^;)色変えるのは私も表見てやってますよぉ。あとはねぇ、マウスでクリックするとそこの色のカラー番号が表示されるって言うの使ってます。これはとっても便利!
メールの件、了解です~。お暇な時でいいですよん。


>りんちゃん母さん
こんにちは!カウプレ無事に着いたみたいで良かったですぅ。りんちゃんに合うかなぁと思っていろいろ迷ったんですよぉ。サイズピッタリで良かったです。
りんちゃん母さん、またの機会にね!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: