怒涛の一日

今日は午前・午後と連続して教室があったのでかなり忙しい一日でした。
しかも午前中の教室が1時過ぎまで延びてしまった。
2時から始まる午後の教室まで準備などもしなくてはならなかったので、結局ご飯も食べられず…。
朝から何も食べてないんですけどぉ…、お腹空きました(ーー;)

午後の教室はお店のオープン当初から来て下さっている生徒さんなので、割とすんなり終わったので助かりました。
でもやっぱりもうすでに時間は4時。
とりあえずパンを食べて一休み。
あ、そういえば今日は午後から雨が振るっていってたなぁ。
気分転換にシルバーくんをお散歩に連れて行こう!
5メートル位歩いた所で、前からおじさんが歩いてきた。
やっぱりシルバーくんはガウガウ。
そのおじさん、ワンちゃんを2匹買っているらしく、話しかけてきたのでしばらく立ち止まってお話をしていた。
話をしているうちにどうやらうちのお店に用事があるらしい事がわかり、せっかくのお散歩を断念して帰ってきた。
シルバーくんはかわいそうに、往復10メートルのお散歩もどきで戻ってきました(笑)

天然石のゴムブレスレットのお直しだったんだけど、これがまた1本通しじゃ無かったので大変だった(^_^;)
出来上がるまで待っているという事だったので、お話しながら待っていただく事に。
話の流れで来月、結婚記念日だから家内に何か作ってくれないか?と言われた。
結婚33周年。50代後半のおじさん。
奥様をちゃんと気遣ってあげてるんだなぁとなんだか感動しました。
いくつになっても、女性はこういう気遣いってすごく嬉しいですよね。
しかも色の指定をされた時に、『やっぱりあれだな、愛情の赤がいいな』なんておっしゃって。
本当に心が温まりました。
私も奥様に気に入ってもらえるように、心を込めて作らなくちゃね!

そしておじさんも帰られた後、あれ?なんだか臭い…?
そう思ってシルバーを見てみると・・・・・・・・・。

?!きゃぁ~!!!!

リードを付けっぱなしにしていた私が悪かったのよね。
シルバーくん、おトイレでいつも通りに大きいほうを済ませたんだけど、なんとも見事なまでにリードの上にしちゃったらしい…。
そのままあっちこっち歩き回ったので言うまでも無いですね。。。
例の物が散乱しておりました(T_T)
しかもシルバーくん、見事に踏んづけてくれたらしく足跡が残ってますけど…(ーー;)
goshi.jpg

大急ぎでシルバーの足を洗って、お掃除開始。
ひぇ~ん(T_T)もうやだぁ~。
やっとこ部屋もきれいになって、シルバーもきれいになって。
もう6時過ぎてます~。
なんだか本当に今日は一日怒涛のように過ぎてしまいました。
これからシルバーのお散歩に行かなくちゃね、
さすがに10メートルじゃかわいそうだもんね(^_^;)

***********************
8/28によし&杏子さんがコメントを書いてくれました!
皆さんにもメッセージがあるので見てくださいね~。

***********************
関連記事

theme : ハンドメイド
genre : ライフ

ワオ~~MEGUさん大丈夫ですか~~?!!
夕食は、ゆっくりたっぷり食べられましたか~~!!!
すんご~~く、いろいろあった日ですね~~
でもちゃ~~んとたっぷりお散歩してあげてる~~(*^_^*)えらい!!

よし&杏子さんのコメント見ました!
外出してお元気そうで~~!

またじん君に会えるのを楽しみにしてます~~ね!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

シルバー君もうちょっとでお外でスッキリ出来るん所だったんですね。
おじさんと会ったのが早すぎた~~
でもシッカリ注文頂いてる。o(*^▽^*)oあはっ♪

お教室(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大変でしたね。
嬉しい悲鳴ですね。

よし&杏子さんお元気そうでなによりです。
パソの不調、早く直りますように。
(-m-)” パンパン
じん君と早くお話したいよ~~

すてきなおじさまですねぇ~
うちの父では考えられません。。。(--)
 MEGUさんもシル様も怒涛の1日だったのねぇお疲れ様でしたぁ!!

メールごめんなさいでした!!
もう、とんちんかんで、転送設定わすれてたなんて。。。ぼけぼけです(><)
朝、お返事してみました、とどいたかなぁ?
お手数おかけしますがよろしくお願いします♪

お久っですo(*^▽^*)ステキなおじさんですね!結婚33年で愛情の赤!だなんてステキだわぁ~☆シルバー君のお散歩は無事雨降り前に行けたのかな?MEGUさん足、捻挫しちゃったのね?大丈夫ですか?うちの長男とお揃いですね!

>ミルママさん
おはよう♪
本当にいろいろあった一日でした。夕飯はゆっくり食べられましたよ(笑)
お散歩に行かないと大暴れしますからね~、困った子なのです(^_^;)

よし&杏子さんもお引越ししたりとまた忙しいそうです。早くじんくんに会いたいですね!


>りんちゃん母さん
本当にすごいタイミングでおじさんと会いました(笑)
シルバーも何で帰ってきたんだかわからないみたいでキョトンとしてましたよ。
よし&杏子さん、パソコンはかなり重症みたいですよ。直らないのかな~。早く復活してくれると良いですね!


>まるこままさん
ねー、ステキですよね~。私の父でも考えられないわ(^_^;)
アハハ、メール転送されてなかったのね~。昨日、メール届きましたよ!後でお返事送りますね!


>チーズママさん
おはよう~♪
33年経っても『愛情』って言葉にできるなんてステキですよね!シルバーも無事にあの後お散歩に行きましたよ。足は軽い捻挫だからもう大丈夫!ありがとうー。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: