

お散歩

今日は近づいてくる台風の影響で雨が降ったり止んだりしています。
もちろん、シルバーくんのお散歩は中止。
朝からお散歩が行けないとわかったのか、ずっとご機嫌ナナメなシルバーくん。
部屋をすごい勢いで走り出したり、ぬいぐるみをくわえてブンブン振り回したり、かなりのイライラ度です。
引張りっ子をして遊んでもイライラは収まらなかったので、お店の中をちょっと広くして走らせてあげました。
なんともまぁ、すごい勢いで走り出して壁やら棚にぶつかりながらグルグル回ってる(^_^;)
10分くらい走り回ってやっと気が済んだのか、トコトコと水飲み場に行って水を飲んだ後いつもの定位置で寝始めた。
よっぽどお散歩に行けなくてストレスが溜まったんだねぇ。

しばらくして見てみるといつの間にかソファに移動してへそ天で寝てる(^_^;)
ちょっと目が開いていて怖いわ~
PICT3432.jpg

運動して満足したのね。よかったわぁ。
明日も午前中はお天気が悪いみたいだけど、夕方に天気がよくなっていればお散歩行けるもんね。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

今日は雨が激しく降ったり止んだり、の繰り返しですねぇ。ポポはワンワンうるさいですー(--)

この台風、進むの遅すぎですよ(笑)ホント明日の夕方くらいには晴れていて欲しいですよねー(><)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シルバーくん思いっきり走ってイライラは治まりましたか~?
本当雨は憂鬱だよね!

TOMはカッパ着て雨でも散歩に行くんですよ。
明日の朝は、どれほどの台風なんだろう。。。

↓実店舗での買い物良いなぁ~

>トモコさん
こんばんは♪
ポポちゃんもお散歩に行けなくてストレスなのかな?
本当に台風、進むのが遅いねー。今頃になってすごい雨風だわ。明日の夕方には晴れてるみたいね!


>L-lilyさん
こんばんは♪
走り回ってお疲れでぐっすり寝てました(笑)
TOMくん、雨でもお散歩に連れて行ってもらってるんだぁ!
L-lilyさん、良いお母さんだなぁ。感心しちゃう。
明日の朝は台風で大荒れみたいですね。また浸水しちゃうかも(T-T)

TOMくんのカドラー、ポンポリースのだったのね!同じのはなかったけど、オープンカータイプのがあったよ!すっごくかわいかったぁ。

大丈夫ですか~?

雨が激しいみたいですね。
上陸時間が長いってのも大変ですよー!
大阪は大した事もなく朝、夕のお散歩できましたけどシルバー君、相当たまってますかね?
明日はお天気晴れますように。

おはよ~!
シルバー君のはしゃぎ方が、うちのパークと同じ~
ぬいぐるみをブルンブルンハグハグしてます~

うちは、お散歩に行った後でも朝からドタバタです~~
お散歩足りないみたい~

爆発の後、水飲みに行くシルバー君、体力消耗したみたいね~~(^▽^
その後はへそ天ですか~
無邪気な子供みたいで可愛いね~~♪

>アラシママさん
おはよう~!
昨日の夜中はすごい暴風雨であまり寝られなかったわ(ーー;)
でも朝には雨も上がって暑いくらいです。
心配してた浸水もしてなかったからよかったわぁ。
大阪の方はそんなにひどくなかったのね。アラシくんもお散歩にいけて良かったね!
シルバーも今日の夕方のお散歩は行けるわ!


>ミルママさん
おはよう~!
アハハ、パークくんもぬいぐるみに攻撃するんですね(笑)犠牲になったぬいぐるみたちは数知れず…かな。

パークくんは体も大きいからいつものお散歩だと物足りないのかなぁ。シルバーはロングコースに行くと途中で抱っこしろってうるさいのよ~。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

昨日の夕方から台風凄かったですね。
とうとう昨日は散歩無しでした。
シルバー君は若いから散歩行かないと大変なんですね。
お家の中で走り回れて羨ましい~byりん
りんちゃん散歩好きだけど、行かなくっても大丈夫なんですよ。(*^^)v

>りんちゃん母さん
こんにちは~!
本当、昨日の台風はすごかったですね。
家が倒れるんじゃないかと思って心配で寝られなかったわ(^_^;)
りんちゃんはお散歩行かなくても大丈夫なんだ~。
シルバーも前はお散歩行かなくても大荒れしなかったんだけど、最近は行かないといろんな物を投げたり噛み付いたりします(ーー;)
さすがに雨の日は勘弁してほしいわぁ~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

