

帰ってきたよ♪

昨日の夕方、実家から無事?帰還いたしました(笑)
本当に帰るぎりぎりまで、これ食べなさい、あれ食べなさいといろんな物が出されました(^_^;)
そんなに太らせて私を食う気なのだろうか(笑)
まぁ、実家でのんびりするつもりだったけど、結局は弟の子供の相手をさせられてちょっと疲れたわ。
赤ちゃんって本当にパワー全開よね~。かわいいけど私には育てられないわ(^_^;)

寄らなくちゃいけない所があったので早めに家を出て、まずは近所のキッチンドッグに行った。
実家に帰ると必ず寄るお店の一つ。
今回はシルバーのおやつをゲット!
ちょうどテレビ撮影をやるところだったらしくあまりゆっくり見られなかったけど、南村友紀さんに会えてちょっとハッピー(*^_^*)
いやぁ、とってもきれいで優しい人だったわ~。
あ、南村さんはこのキッチンドッグのオーナーさんで『キッチンドッグパーフェクトレシピ』の著者です。

そして次に向かったのがポンポリース。
キッチンドッグから歩いて3分くらいのところにあるのですごく便利。
セールのはがきが来ていたので行ってみるとほとんどの商品がセールで30%~50%引き!
あれも欲しいこれも欲しい!と見ていたけど時間が無いのに気づき泣く泣く買わずに出てしまったわ(T_T)
キャリーバッグも半額だったから妹に買ってきてもらおうかなぁと考え中(笑)

本当はもう1箇所寄っていきたかったけど今回は断念。
ダイパパに頼まれた物を買いに行った。
駅に着いたらすごい大雨で傘も持っていない私は仕方なく駅で雨宿り。
お店について頼まれた物を探したら売り切れ(ーー;)来た意味無いじゃん。
結局似たようなものを買って帰りました。

ダイパパが地元の駅まで車で迎えに来てくれた。
窓越しにシルバーが大騒ぎしているのが見える(^_^;)
車に入るとすごい勢いで飛び掛ってきた。
どうやら1人で実家に行ったのを怒っているらしい。
お土産買ってきたからね~、とかばんをごそごそするともうしっぽをフリフリ目を輝かせてる。
まったくひどいやつだなぁ…。

今回買ったお土産はこれ↓です。
PICT3430.jpg

豆アジのジャーキー、ストロベリー・ミルククッキー、ハートフルガブリンクッキーです。
豆アジはカルシウムの補強にもなるからいいね!とってもいいにおいで私が食べたくなってしまったわ~。
シルバーくんも大満足の様子です。
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

おかえり~~
赤ちゃんの顔や仕草可愛かったでしょ~~
でも、面倒を見るのは大変よね~私ももう無理だわ~~

セールだったら、ゆっくり見たかったね~~
いいお店が近くにあっていいなあ~~
シルバー君、お土産うれしかったんだね♪
もちろんMEGUさんのお帰りも!!

ただいまですぅ~♪
いやぁ、かわいかったけどとっても疲れました(^_^;)
9ヶ月で丁度つかまり立ちを始めた頃だから目が離せなくて。
ミルママさんは2人も育てたんだからエライわ!日本の母だわね!

セールに目のない私は本当にゆっくり見れなくて残念。
シルバーは私よりもやっぱりお土産優先なのよ(ーー;)

おかえり~♪

お帰りなさーい。シルバー君、メッチャお喜びだったみたいネ。なんだかんだ言ってもやっぱりママが一番好きなんだよ~。でもおみやげには一瞬の間負けちゃうネ。これはシャーないわ!

抽選ダメでしたか・・・こまっちゃいましたね。
まあ、MEGUさんの事だから何とかするんでしょうけど・・・。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

MEGUさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
赤ちゃん可愛かったでしょ~
弟さんの赤ちゃんなんですか~MEGUさんは叔母さん。??(* ̄m ̄)プッ

ご実家の近くには色々なお店があるんですね。良いですね。
お土産(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
シルバー君大喜びだね。

メールありがとうございました。

MEGUさーん、来ましたー(^^)

シルバーくん、MEGUさんが一人でお出かけした事を怒っているなんてカワイイですね!いつもは素っ気無いフリしてるんですねぇ。
でも、お土産には勝てませんでしたか(笑)

多分ポポも私よりおやつを取る気がします(^^;

気になる・・・

おふくろの味は よかことですけんど、
お肉のお土産は困りますねぇ、、、
弟さんの子供のお相手、お疲れ様です。
子供の相手ってけっこー体力消耗しますもん。

ポンポリ-スの商品は残念でしたが
シルバー君、おやつに満足の様子
ハートフルガブリンクッキーが気になる私です

まだサーバー復旧してないそうで、
かなりの長丁場ですね。。。
迷惑この上ないけど怒りを通り越して
吹っ飛んだデーターに頭痛が痛いでしょう。
とんだ災難でしたね。

HPの引越しは経験者ですが手間暇かかるし
大変だけど、早く良いサーバーが
見つかりますように。

>アラシママさん
おはよう♪
シルバーはとにかくおやつ大好きだからねぇ。おやつを見せると途端におりこうになるのよ。私よりもやっぱりおやつの方が好きね(笑)
HP、頑張ってなんとかしないとね~。


>りんちゃん母さん
おはよう♪
そうなのよぉ、もう叔母さんなのです。しかも妹にも子供がいるから2人の叔母さんだわぁ。
私が住んでた頃は何にも無かったのに、今になっていろんなものができてきたんですよ。帰るたびに新しいお店が増えてるの(笑)


>トモコさん
おはよう♪
シルバーはとにかく置いて行かれることが大嫌いだから、帰ってくるとすごく怒るんですよ(^_^;)特に実家に帰るとみんなから美味しい物がもらえるって思ってるみたいで(笑)
やっぱりワンコはおやつに弱いのよね~。ポポちゃんもおやつ優先?!きっとトモコさんをリーダーだと思ってるからトモコさんが一番だよ!


>Rikoさん
おはよう♪
そうなんです。帰る度にお肉のお土産が…(^_^;)
子供の相手は本当に大変ですねぇ。あんたはまだ?って聞かれるけど、私はやっぱり子供は無理だわぁ、シルバーで手一杯だもの(笑)

ハートフルガブリンクッキー、かわいいですよね!今回初めて買ったんだけど、美味しそうに食べてました。他にもいろんな味があるんですよぉ。

サ-バー、本当に困りました。とにかく日記と掲示板のデーターが飛んでしまったのがショックです(T_T)ちゃんとバックアップ取ってなかったからなぁ、反省です。
RikoさんもHPのお引越しされたんですね。やっぱり大変なんだぁ。今から準備しておかなくちゃ。

お帰りなさ~い(^o^)/

MEGUさん、お帰りなさい。
ご実家てのひと時は如何でしたか?
可愛い子ちゃんのお相手お疲れさま"^_^"
シルバーちゃんは首を長~くして待っててくれたかしら?
ひょっとしてシルバーちゃんはお土産待ちだったりして(^^ゞ・・・

MEGUさん、お疲れのところお知らせありがとね。
やっぱりまだHP駄目なんだ(ーー;)
お引越し予定とか・・・了解しました(^_^)v
MEGUさんからのお知らせ待ってま~す(^^)

さくらご心配頂いてありがとう。
でも、だいぶ良くなりましたょ(#^.^#)
自分でもかきかきしちゃったからちょっと傷が出来ちゃったけど瘡蓋が取れたら綺麗になるそうなのでもう少しの辛抱なの"^_^"・・・
MEGUさんのお引越しが終る頃にはさくらのおめめも綺麗になってるかも(^_-)-☆

おかえんなさぁい!
たのしんできましたかぁ?!
赤ちゃんのお守りはちょっと大変ですよねぇ。。
 キャリーうちも昨日お店に行ったらおんなじのが半額になってて、買おうかどうしようか迷ってたら閉店時間となりました。。(^^;)

>さくらのままさん
こんにちは♪
シルバーはお土産待ちですよ(^_^;)私よりもお土産を待っていたようです。

HP、本当に復旧するのか怪しくなってきました。とにかく早くお引越し先が見つかるように頑張っています!

さくらちゃん、もうだいぶ良くなってきたのね。よかったぁ(*^_^*)
早くかわいいさくらちゃんのお顔に戻りますように!


>まるこままさん
こんにちは♪
赤ちゃんもお守りは疲れました。かわいかったけどね(笑)
キャリー半額だったのですね!タイミング悪く閉店になっちゃったのね~。今日あたり買いに行くのかなぁ?私も明日、妹に見てきてもらうことにしました~。やっぱり気になったので(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

