実家に帰らせていただきます(`□´)ゞ

はい。
タイトルの通り、本日私は実家に帰ってきております。
え???ケンカしたのかって?
実は大喧嘩をしたもので・・・


なんていうことはありません(笑)
明日は仕事が(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪なので、たまには実家に帰ってのんびりしてこようかなぁなんて。
決して大喧嘩したわけでも、追い出されたわけでもありませんのでご安心をヾ(@^▽^@)ノ

なんだか妹のパソコンはすごい顔文字が沢山入っていておもしろいぞ~♪
ほとんど使っていないって言うのがもったいないわ。
使ってないなら私におくれ!

ということで、本日は実家からお送りいたしました。
はぁ~、もう食えません・・・。お腹一杯ですo_ _)oパタ

明日には家に戻ります。
メールも見れないので送ってくれた方が居たら明日返信しますね!

ではでは、皆様。ごきげんよう(^_^)/~~~
関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

MEGUさん喧嘩したの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
違うね。
一人で帰省ですか~~ノンビリできたかな?
なんだか美味しいもの沢山たべたようで・・・
シルバー君寂しがってるから早く帰って来てね。

>>メールも見れないので送ってくれた方が居たら明日返信しますね!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
まさしく昨日メールしました。
ヨロシク(^○^)/

おはよ~

ビックリするやんけー!(^^;)ダイパパに追い出されたンかと思ったわ・・・(笑)最近、もめてたみたいだし~ぃ? (爆!)
たまにゃー実家もいいですね~♪

MEGUさん、ハラいっぱい?何ご馳走になったん?シルバー君、寂しがってるかな~?
てか、あっちも「うるさいのがいなくてのんびり出来ていいなあ~」なんて・・・羽のばしてるかも~~♪

ゆっくりお休みしてね~♪

リフレッシュ&リラックスしてますかぁ?
たまにはのんびり!いいですねぇ~♪
でも、ダイパパさんとシル様は寂しいねぇ。
きょうは、ゆっくり楽しんでくださいねぇ~☆

単独行動ですか~~?!!
たまには、お散歩係おまかせね!
私は、週末の散歩はお休み~

でも、シル様のことが気になったりして?!!



>りんちゃん母さん
こんばんは♪
実家ではゆっくりするというよりも、赤ちゃんのおもりをさせられてました(^^;)
かわいいんだけど、あのパワーには疲れました。
メールありがとう!自宅のパソからだと見れなかった…。だから明日返信しまぁす!


>アラシママさん
こんばんは♪
フフフ、ダイパパとけんかしてもきっと私が追い出す方だわ(笑)
実家に帰るとみんなしてあれ食べろこれ食べろとフォアグラ製造機のようにいろんなものを食べさせられるのです。あぁー、太る(ーー;)
シルバーは私がいなくても平気みたい(;_;)


>まるこままさん
こんばんは♪
私よりもダイパパとシルバーの方がゆっくりできたみたい(笑)
帰ったら私よりもお土産に突進していった薄情ものシルバーくんです(笑)


>ミルママさん
めずらしく単独行動ですよ(笑)
ちゃんとお散歩も連れて行ってくれてたみたいでよかったです(^ー^)
ミルママさんは週末はパパさん担当なのかなぁ?
お散歩って良い運動になるからね!

そうなのです、やっぱりシルバーがいないと寂しいのよね(^^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU