待ちに待ってた!

羊毛ドッグが届きました!!!
作ってくれたのは『Handmade shop CHAPPYのお家』のチャッピー母さんです。

写真を送ってそれを見て作ってくれるのです。
シルバーの写真で作ってもらいました(*^ー^*)
届くまですごくドキドキ!
いつ届くのかなぁって、首を長くして待ってました(笑)

そして今日!届きましたぁ~!!!
ワクワクドキドキしながらそっと箱を開けてみた。
『うわぁ、かわいい~O(≧▽≦)O』
小さい箱から出てきた白いワンちゃん、シルバーにそっくりだよ!

早速シルバーに見せに行ったら、寝てる…(ーー;)
じーっとシルバーを見て起きるのを待つ。
ハタと気が付いたようで(半分無理やり起こした(^_^;))シルバーに羊毛ドッグを見せる。
クンクン…  ん?なんだこれ???
youmou1.jpg

すっごく興味シンシンでにおいをかいでいた。
そのうち食べそうな気配を感じたのですかさず非難(^_^;)

記念にお写真を撮りましょう。はい、こっち向いて~(^ー^)
youmou2.jpg

小さい兄弟ができましたね!
youmou3.jpg

シルバーくんも大満足ですね(v^-')★

最後に羊毛ドッグちゃんだけでパチリ
youmou4.jpg


シルバーくんの代わりにお店で看板犬をしてもらうことにしました!
本当にかわいいシルバーの分身を作ってくれたチャッピー母さんに感謝です!
どうもありがとう(*^ー^*)大切にしますね!
関連記事

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

こんばんは~♪ 早速伺いました
HPお引っ越しされたのかと思っていましたょ
故障だったのですね。
シルバーくんのわんこそっくりですね、可愛い~ ブンブン振り回しませんか?
うちは、まゆがぬいぐるみがあると振り回してお目目なんか取ってしまいますょ(>_<)

うわ~~、やっぱり個性を生かして作ってくれたね~~♪
3枚目の写真、そっくりだよ~~☆
看板犬になるんだ~!
うちも、お供のお仕事してま~す(夫の車で)
寝起きのシルバー君、可愛いね!!(^з^)-☆

可愛い~~

=^-^=うふっ♪
出来ましたね。可愛いですね。
益々楽しみ~~
家も頼んであるんですよ~~
出来たら見てね。(*^^)v

ミルちゃん、パーク君もソックリでしたよ。

下のビーズ、手が込んでて素敵ですね。

弟。。。

おっ! シルバーくんに弟誕生ですね♪
可愛い~ お鼻周りのシュナカットの特徴も出ててバッチリですね!
ツーショットの写真も可愛い~~

そういえば、我が家にTOMグッズ何もないなぁ~
何らかのグッズ買おうかな~

>じゅんさん
ゴメンナサイ~。もっと早くにお知らせすればよかったのだけど(^^ゞ
早く元通りになってくれる事を祈るばかりです。
まゆちゃん、ぬいぐるみを振り回すんですね!シルバーもやりますよぉ~。特に大きいぬいぐるみはすごい勢いで振り回してます(^_^;)
だから作ってもらったぬいぐるみもいたずらされる前に飾りましたよ(笑)


>ミルママさん
ねぇ!本当にそっくりに作ってくれてうれしいわぁ(*^_^*)
シルバーにはできない看板犬を任せました(笑)ミルママさんのところはお車なのね!きっと注目の的だね!
寝起きのシルバー、ボサボサの顔だわ(^_^;)


>りんちゃん母さん
りんちゃんもできるのね!
私もりんちゃんのができるの楽しみだなぁ~(*^_^*)
ビーズ、失敗作なのよ~。しかもまだ完成してないの(笑)


>L-lilyさん
はい!かわいい弟ができましたよ(*^_^*)
シルバーはこの小さいのは何?って顔してたけどね(笑)
TOMくんグッズ?うちもシルバーグッズはこれがはじめてかも!
集め始めると止まらなくなっちゃうんだよね~(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU