

結果発表

はぁ…、今日もサーバー復旧してないわ。
待つしかないものね~、中の人には頑張ってもらわなくちゃ。

今日は先日抽選に申し込んだ新しいHPサーバーの抽選結果の発表です。
メールが来れば抽選に当たったことになるんだけど、今からどきどきだわぁ。
当たるといいなぁ~。
当たったら今のHPデータをそのままUPできるからすぐに復活できるんだけどなぁ。
でも、掲示板と日記はバックアップを取ってないから戻せないけど(;_:)


さて、今日のシルバーくんはかなり大人しい。
具合が悪いというわけでは無さそうだけど、いつもより寝ている時間が多い。
涼しくなったからお昼寝もしやすくなったのかな?
先日のすごい雷雨からずいぶん風が涼しくなってきて過ごしやすい。
相変わらず湿気は多いけど、徐々に秋に近づいてきてるんだね~。
秋は私の好きな季節だから来るのが待ち遠しいわ!
涼しくなったら昼間からシルバーとお出かけもできるしね。

あ、今日もじんくんのお写真第2弾!デス~。
UPでかわいいよぉ~(*^_^*)
じんくん↓
05-08-17_14-38.jpg


シルバー↓
3.jpg


同じポーズの写真があったので載せて見た(笑)
マルチーズでもやっぱりみんなお顔が違うよねぇ~。
ダイパパはじんくんみたいに小柄な子が好きなんだって。
シルバーは大きいからなぁ(笑)
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

どうだったかな?

MEGUさん抽選結果はどうでしたか?
お引越しできそうですか?
早くに元に戻るとよいね。

じんくん(・-・*)ヌフフ♪
シルバー君と同じ格好してますね。
どちらも可愛いですね。

コンバンワン☆
マルちゃん、やっぱりミンナお顔が違うのね♪
ホント、じっとしてたらヌイグルミみたいだしカワイイね♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ところでシルバー君は何キロくらいあるんですか?
ウチのりりぃはデカコギなんですが、まめちはどんなだろうか?と…。

(*^_^*)おはよ~

二匹とも、つぶらな瞳がたまらんとです!!Y(^^)ピース!
涼しい秋が待ち遠しいね~!!
こっちもじりじりムシムシ暑いよ~
プールで涼んでくるわ~~

>りんちゃん母さん
こんにちは~!
抽選ねぇ、なんだかダメだった見たい…(;_:)
まだメール来ないから。
次にサーバー、探しに行かなくちゃ!


>ちいさん
こんにちは~!
そうなんですよねー、大人しくしてるとぬいぐるみみたいで本当にかわいい(*^_^*)
でも一度興奮しだすとガウガウ犬に早代わり(^_^;)
シルバーは3.8キロあったんですけど、最近ちょっと落ちて3.5キロくらい。これでも痩せてる方なんですよ~。骨格が大きいんだって。
りりぃちゃん、大きい?そんな風に見えないけど。まめたろうくんもそんなに大きくならなさそうだよ!


>ミルママさん
こんにちは♪
今日はプールですか!良いなぁ~。
昨日までの涼しさはどこへやら。今日は焼けるように暑いです(^_^;)

めっちゃ*かわゆい~*お目目がまん丸でかわゆい~!先日、叔父さん家へ行ったとき、叔父さんは我がワンは「ほ~らかわいいだろ~」とほめまくり、チーズのことは目ちっちゃいな~とか目離れてるな~とかボロクソに言ってました。プンプン!チーズは4キロ以上あるBIGマルです。態度もBIGです。

>チーズママさん
どこの家も同じですねぇ~。
自分のところのワンが一番って(笑)
チーズくんだってすっごくかわいいよぉ(*^ー^*)
お目目、小さいかなぁ?みんな同じくらいだと思うけど~。
チーズくん、4キロあるんだぁ!写真だとわからないよー。
態度もBIG?!アハハ…!うちなんか態度はスーパービッグかも(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

