お帰り~♪

さて。
今日の朝からメインのHPサーバーがダウン。
今になっても復旧の気配はありません。
本格的にまずい状況になってきたかなぁ…。
他のサーバーもダウンして2週間くらい使えなくなったとかあったらしいし。
とりあえずはこのブログでしのぎましょう。
早く直ってくれることを祈るのみです(ー人ー)ナムナム

今日はなんだか朝からすごく憂鬱な感じだったけど、夕方うれしいメールが届きました!
ずっと体調不良だったよし&杏子さんが元気になり、なんと!じんくんの写真を携帯から送ってくれたのですぅ\(^○^)/ヤッター
写メなので画像は小さいけど、じんくんが大きくなったのわかりますかね~?
05-08-15_19-11.jpg


3ヶ月ってやっぱり長いんだなぁとつくづく感じました。
また写真を送ってくれるそうなので、そうしたらまたUPしまぁす!
なんだか可愛いじんくんを見たら、嫌な気分もスッキリしました。
よし&杏子さん、インターネットカフェに行ったら満席で今日はみんなのところに遊びに行けなかった~(TT)って残念がってました。
近いうちに復活の兆しですね!

さて、明日は私のHP,復活しているかしら?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

こちらが見られて良かった!!
早く復活しますように!!

じん君、サマーカットで大人っぽくなったね!いや、ホントに3ヶ月経つと大人になるね!!
よし&杏子さんの身体がよくなって、よかったよかった…>_<…うれし泣き~~!!
少しづつ、少しずつ、復活してね~~!!

ミルママさん、おはよう♪
ごめんなさい、やっぱり見られなかった?
本当にサーバーがダウンしてしまってガックリデス。

じんくん、ホント大人っぽくなりましたよね!
よし&杏子さんも元気になって、本当に良かった(*^_^*)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>>今回は『アクセス権がありません』
そうそうそうでしたよね~~
σ(^_^)アタシだけかと思って聞こうと思ってたら、今日はダウンしてた~

(゜ペ)ありゃ?どうしよう~~
って思ったらよかった~~
リンクこのブログにさせてもらってた~
だから来れました。よかったC=(^◇^ ; ホッ!

じんくん大きくなりましたね。
それにとっても可愛い~~
お友達といっぱい遊んでるのかな~
MEGUさん共々、お早い復活を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

昨日出かけててまだメールしてません。ぺこ <(_ _)>

ごめんちゃい

りんちゃん母さん、こんにちは♪
本当にごめんなさぁい。
今回のダウンはかなり危険度大みたい…。
ブログだけ別にしといて本当に良かったわ。

じんくん、大きくなりましたよね~、かわいい!
よし&杏子さんももうすぐ復活できそうですね!

メール、暇な時でいいですよん(^ー^)

ただいまですぅ~☆びくりしましたぁ。
サーバーだうんなんですねぇ。復帰がまちどおしいいなぁ。
 じんくん、大きくなりましたねぇ!
でもかわいい♪おめめがつぶらで、キュートです☆
 シルさまも、元気でしたかぁ?!
今年のお盆はなんだか、とっても過ごしやすかったです。

私は見た

メール有り難うございました。このような事が起こるとは、想像も出来なかった私は超慌ててしまいました。

私は見たのでございます。(ToT)あの日キリ番のあった次の日の真夜中、一度BBSを見て、これは後で戻ってきてもう一度カキコしなければ、と思いつつ、ふらふらとよそへ・・
思えばこの時BBSに入る時随分重い気がしたのでした。

戻って来てHomeのBBSを押したら、サーバーが・・と5秒出た後、ライ○ドアのHPに行ってしまうのです。その時、前日の訪問者は70で本日のは35くらいだったと思います。
回線が混んでいるのかな(?_?)等と思い、又少ししてから、来てみたら

アクセスが拒否されました。と5秒、下の方に、ご質問は・・となんとか読み取れたので何度かトライし、そのアドレスに質問を送ったのですが、返事は無し(?〇?)。
  \(◎o◎)/?  何が起きたの(?_?)

本当にメールを頂いてホッとしたのでございます。有り難うございましたぁ(__)

いつか、HPを開きたいと目論んでいる私にとって、今回のMEGUさんの災難は、こう申してはなんですが、良いお勉強になりました。
後は、シルバー君のお部屋の早期復旧とデータの無事を祈っております。

PS
ブログという所に初めて来ました。
じん君?はずいぶんとんぼに似てるナァと思いました。これからゆっくり見て帰ろうと思います。
ビーズ作りは私の趣味の一つなので、興味深々。プロだったのですね!
ビーズのHPやブログも持っているのですか?
それと下に有る秘密; & 管理者だけに・・の意味はなんですか?



お知らせありがとう~(*^_^*)

MEGUさん、お知らせありがとね~(^^)
アリャ!サーバーがダウンしちゃいましたか~(>_<)!
大変~\(◎o◎)/!でも、ブログの方は大丈夫だと聞いて早速、こちらにお邪魔しました(^^)
ブログのリンクがあって良かった~\(~o~)/

我が家はパパさん達のお休みも昨日で終ってやっといつものペースに戻り、今日からさくらのままもHP再開しました(*^^)v
お休みの間は清里・軽井沢・福島・新潟とお出掛けが続き遊んでばかりで・・・夏バテもいつの間何処かに飛んで行っちゃいました(●^o^●)
MEGUさん達は何処かお出掛けされたのかな?
今日は可愛いじん君のお写真も見れて嬉しいさくらのままで~す(@^^)/~~~
早く、サーバーも復帰できるといいね~

MEGUさん動画見てくれたのね。
ありがとう。それに褒めていただいてパパも大変喜んでいます。
MEGUさんはお盆はどうしてました?
のんびりできました?

サーバーがダウンしちゃったんですか?
何度もトライしたりRikoさんところから行ったりしたけど見れなかったからどうしたのかと思ったわ。
早く復活できるといいね。

みなさん、ゴメンナサイ~

>まるこままさん
お帰りなさぁい(^ー^)お盆休みは楽しめましたか?
私は仕事があったけどそんなに忙しくも無く、のんびりできたかなぁ。シルバーもいつもと同じでクッタリして寝てました(笑)
じんくんの写真、またUPしますね~。

>にゃんたさん
いろいろと心配させてしまったようで本当にゴメンナサイ。
まだ復旧の見通しは無さそうです…(;_:)
HP作られるんですね!是非作ってみて下さい。楽しいですよ!!いろんな事が起きますが(今回みたいに)でも本当に勉強になります。私のHPの出来事でも何か役に立てば嬉しいです(^ー^)

ブログは日記のような物です。だから最初はHPもブログから始められると良いかもしれませんね。
じんくんのブログもあるんですよ。まだ再開されていませんが是非遊びに行ってあげてくださいね。
ビーズは大して上手くないですよ(^_^;)ビーズだけのブログやHPもありません。このブログだけです~。
秘密:管理者にだけ…というのは、チェックを入れると私にだけメッセージが送れるものです。他の人に見られたくないメッセージなどはこれで送れます。メールみたいなもんですかね。

続き・・・

>さくらのままさん
ゴメンナサイ~。まさかこんなにダウンが長引くとは思ってなくて…。早く復活して欲しいです。

お休み中はいろんなところにお出かけしたんですね!!!すご~い、うらやましいわぁ。楽しいお休みが過ごせたみたいで、本当に良かったですね(v^-')★
私はお仕事だったのでどこにも行けずです。でも9月にお休みを取ってどこかに行こうと思ってまぁす!

>ミルキーママさん
ゴメンナサイ~、何度もトライしてくれたんですね~。すぐに直ると思ってお知らせしてなかったんだけど、今日になってもダメだったからお知らせしたのです。なんだか長引きそうです(;_:)
あのお写真はパパさんが撮られたんですね!すばらしい~!本当にプロのカメラマンみたいに撮れてるもの。
私はお盆休みはお仕事だったけど比較的暇だったのでのんびりしてました。9月にお休みとってお出かけを予定中!

シルバーちゃんは帽子もリボンも
お気に召さないようですねっ。。。
「何するんっ!」って思ってるのかな?
シルバーちゃんにクリップヘアピン、
トライしますか~

サーバーダウンでHPの復旧が
見通しつかないのは、お困りでしょう。
ファイルまで失って困った方いましたよ・・・
わかっちゃいてもバックアップって
取るの面倒ですよね

体調不良だったお友だちが元気になって
よかったですねっ
じん君、すっごく可愛いです~胸キュン!

ごめんなさーい。
初めて来て間違って昨日のとこにカキカキしちゃいました・・・(*´・∀・`*)

>Rikoさん
そうなんですよぉ、シルバーは帽子もリボンもすぐに取っちゃいます。あ、ほっかむりだとまだ我慢?してます(笑)たぶん我慢というよりも動けなくなってるだけだと思うんですけどね(^^;)

本当にいつ復旧するのか心配です。
バックアップ、とってないんですよねぇ(^^;)はぁ…。

>アラシママさん
いえいえ、どこに書いてもOKすよん(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU