

忙しいんだってば…

8月に入ってから怒涛のような忙しさ…。
あぁー、休みたい~!!!!
7月はそんなに忙しくも無く、のんびりしてたのになぁ。
暑いんだから締め切りに終われるような切羽詰った状態になるのイヤなのよね。
といいつつも、やらなきゃいけないんだから仕方ないわね。
本当だったらありがたや~(-人-)ってしなくちゃいけないんだけど(笑)
でもまぁ、とりあえず一段楽したのでちょっとは休めるかなぁ。
今回は教室とオーダーとがぎっしり詰まっていたので大変だったわ。
オーダーの品物も何個か作ったし。
教室の準備も一通りできたし。
うん、あとはゆっくりやりましょう(´ー`)

でもって、これ↓がオーダーの品物の一部。
neck.jpg

ring.jpg



ネックレスの方はめがね留めしたかったんだけどなぁ、しなくていいですって言われたわぁ。
この他に帯留めを5個くらい作った・・・・。
もう、帯留め作りたくない…。と思ったら追加だって。
嬉しいやら悲しいやら。
お盆までもうちょっと頑張りましょう~。
関連記事

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

あ~、やっぱり、素敵、素敵、素敵!
ネックレスのデザインといい、使ってるビーズといい、私のツボにはまりまくりです。
リングの色も好みです。

帯止めって、需要があるのですね。
MEGUさん、がんばってますね!
私はといえば、今は、ちょっと休憩してます。もうお盆モードです。
お盆あけから、がんばるつもり?です・・

ちゅう4160さん、こんばんは!
いやぁ、お恥ずかしいです~。
わりとシンプルで簡単に作れてしまうのですけどね。
私はちゅう4160さんの色使い、とても優しい感じで好きですよ(*^ー^*)

地域性なのか着物を着ていらっしゃる方が多いんです。
帯止めなんて作ったことがなかったので苦労しました。
お盆明けから活動開始ですか?お互いがんばりましょうね!

すごい綺麗です!さ~帯留め追加!頑張ってね!嬉しいことですよ~!自分の作った物を喜んで愛用してくれてる人がいるって
ステキですよね。私には無理だぁ~ハワイアンキルトも作る!と言ったまま・・・泣!ママが忙しくってシルバー君は退屈かな?

素敵~~

暑いけどがんばってますね。
とっても素敵ですね。
オーダーされた方、これつけて何処にお出かけかな~~

素敵なお出かけになるんでしょうね。

お盆はお出かけでしょうか?
気をつけてね。

こんにちは!★アトリエローズ★のAKIです。

素敵な作品ですね~(*^^*)
パーツの使い方といい、色あわせといい、とっても好みです!!!
もうちょっとがんばったら、ゆっくり休んでくださいね♪

私は、お教室もオーダーも今月は無いのでのんびりしています。(良いんだか悪いんだか・・。)

遅くなってゴメンナサイ

皆さん、レスが遅れてゴメンナサイ~。

>チーズママさん
お褒め頂き、有難うございますー。そうなんですよね、喜んでくれるという事は嬉しいことですよね!これを励みに頑張らなくちゃ!
ハワイアンキルト、完成を楽しみにしてますよぉ(^○^)

>りんちゃん母さん
ありがとう~。頑張ってますよぉ(笑)
この方は着物のお仕事されてるんですよ~。だから仲間内で見せ合うんですって(^_^;)
お盆もお仕事だからお出かけはおあずけなのぉ(;_:)

>AKIさん
こんにちは!いらして頂きありがとうございます!
ありがとうございます。なんだか照れちゃいます(^^ゞ
仕事の方も一段落したのでホッとしてます。
休める時にゆっくり休んで、鋭気を養っておかないとですよ!
お互い、頑張っていきましょうね(^ー^)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
