羊毛フェルトーその後

前回書いた羊毛フェルト。
あれから試行錯誤して顔に胴体と手足を付けてみた。
付けている時はなかなかいいかなぁ~と思っていたけど、出来上がったものを見てみるとなんじゃこりゃぁ!?
なんとも言い難い得体の知れない生き物が完成。
とりあえずできた!と思って見せてみたら大笑いされた…。
まぁ、これ見て笑わない人もいないだろう(笑)
あんまりにもひどすぎたので、更に針をチクチク刺しながら形を変えてみた。
今度はまだ見れるくらいになったわ(^_^;)
でもやっぱり、この動物はなぁに???という感想は消えない。
で、そのできたものがこれ↓
PICT3301.jpg


うん、いいのよ別に。思ったまま笑ってくれて(;_:)
やっぱり造形能力が乏しいと、こういう結果になるのだわね。
まだまだ修行が必要そうだわ~。

そしてまた次のぬいぐるみを製作中。
次はクマ!
頭までできたけど、どう見てもねずみに見えるのは私だけ…?
kuma.jpg

関連記事

おはようございます。
フェルトのわんちゃんはシルバーちゃんに似てますね。
知人で、フェルトをやってる方がいらっしゃいます。
フェルトも、おもしろそうですね。

私は昨日、人から追いかけられる夢をみました。
ああ~、しめきりがあ・・

カウボーイビバップ、ご存知でしたか。
独特の世界がありましたよね。
OP,EDも好きだったんですよ。

可愛いよ~~

オオーw(*゜o゜*)w~さすがMEGUさん。
可愛いですよ~
目をつけたらシルバー君になるのかな?

昨日は地震の心配ありがとうございました。
ほんと怖かったですよね~
余震ないと良いですね。

こんばんは♪

ちゅう4160さん、こんばんは!
シルバーに似てますか?そう言ってもらえると嬉しいです(^ー^)
フェルトもはまりだすと止まらないんですよー。

追いかけられる夢ですか?かなり精神的に追い詰められてますね(^_^;)
でも焦ると余計にデザインが思い浮かばなかったりしますよね。
私も寝てても夢の中でデザイン考えてたりしますよ、だから寝た気がしない(笑)

カウボーイビバップの音楽って菅野ヨウコさんですよね。あの人の曲、すごく好きです。だから『甲殻』も好き(^^ゞ(知ってるかな?)

かわいい?

りんちゃん母さん、こんばんは!
かわいく出来てますか?嬉しいなぁ。
でもまだまだ、未熟者ですわ~。
目を付けるととっても変になるので付けませ~ん。
絵心が無いから付けない方が良いよ、とダイパパにも言われました(笑)

地震、お互いに気をつけましょうね~。

すばらしい

やっぱり器用な人は初めてでもしっかり可愛く出来てます!笑うなんてとんでもない!立派立派(~0~)パチパチ!

こんにちは~♪

チーズママさん、こんにちは!
お褒め頂き、光栄ですわぁ~。
でもこの形になるまで、だいぶ苦労したんですよぉ(^_^;)
実はあんまり器用じゃないんだけどね、細かい仕事とかはキライじゃないから~。
次はもうちょっとわかりやすいのを作ります!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: