

羊毛フェルト!

やっときました!
『フリースドッグ』の本(^ー^)
数日前に、ヤフオクで羊毛フェルトセットをゲット。
お友達のサイトで羊毛で作ったワンちゃんを見てから、作りたくてしょうがなかったのよね。
このお友達、羊毛フェルトのワンちゃんの販売も始めました!良かったら見に行ってあげて下さいね(*^_^*)とってもかわいいワンちゃんがたくさんいますよ!
アドレス:http://www.tatunet.ddo.jp/yoshika/ 『チャッピーのお家』です

で、早速羊毛はゲットしたものの、作り方がわからない。
本屋さんに行ったけど、欲しい本が見当たらなかったから結局アマゾンで購入。
ビーズの本も欲しかったし丁度良かったかなぁ。
そして今日、本が届いたので早速作ってみることに。
がしかし!やっぱり材料が足りなかった…。
だからとりあえず作れる場所だけ作ってみた~。
↓目が無い動物(^_^;)犬のつもりだったんだけどなぁ…。
kao.jpg

まぁ、初めてだしね!次はもうちょっと頑張りましょう(笑)

ヤフオクでゲットした羊毛フェルトセットについていた、ボールの簡単な作り方を見てピンクッションを作りました。
最近、針を使うことが多かったから丁度いい!と思ったのよね。
ついでに、クッションを入れる入れ物も作ってみました!
ペヨーテステッチで作ったボックスです。
hari.jpg

手持ちのビーズで作ったから色がかなり地味になっちゃった(^_^;)
しかもサイズがとっても小さい。
ま、使えるからいいでしょう!

結構、羊毛フェルトは楽しいぞ~。しばらくはまりそうだわ(笑)

今回購入した本≪amazon.com≫
fleece.jpg
フリースドッグ

brick.jpg
ブリックステッチ
関連記事

アセアセ...A=´、`=)ゞ

ちょっと('-'*)オヒサ♪してたらUPされてましたね。
m( ̄ー ̄)m ゴメン
ペット博名古屋なんですね。
色々なイベントがあって楽しそう~

羊毛フェルト始めたんですか~
チャッピー母さんお上手だよね。
なかなか可愛いので、今注文一杯みたいですね。
MEGUさんも器用だから直ぐにできちゃうね。
シルバー君ができるのかな??

おはよう~

いやぁ、たまにしか更新しないからね~。
ペット博名古屋も終わって、今度は福岡だそうです。
シルバーくんの写真、またまた福岡にも出ます(笑)

羊毛フェルト、面白いですよぉ~。
でも第一号は何の動物かわから無いものが出来上がりました(^_^;)
チャッピー母さんのワンコたちは、本当にかわいいですよね~!
私も注文しようかと思ってます~。

上手だよー

MEGUさん、いいよいいよ!
その調子♪
めんこいよ^^(北海道弁)

羊毛ドッグって簡単でハマルデショ?!
飼い主さんが作るのが一番可愛いんだよ♪

HP紹介してくれてありがとう♪
嬉しくて涙が出ちゃうわ^^

きゃぁ~(>_<)

チャッピー母さん、こんばんは!
オハズカシイ~(/_\)
なかなか上手くできないのです~。
チャッピー母さんのワンコたちみたいに、かわいく出来るのはいつになるのかしら…(^_^;)

とっても簡単にできるんだけど、その分やっぱり造形力が問われますね~。
頑張ってかわいいシルバーを作るのが目標です!

勝手にリンクしちゃってごめんなさい~。
いろんな人にチャッピー母さんのワンコを紹介したくて~。
忙しそうだけど頑張ってかわいいワンコをたくさん作って下さいね!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
