もう7月なんだよね

なんだかあっという間に6月が過ぎて、もう7月だってさ。
本当に1年なんてあっという間なんだよね。
ヤダヤダ~、歳取りたくなぁい~(> <) なんて言ってみたりする(笑)
ま、どうあがいたって取るもんは取るんだからあきらめてるけど、いい年の取り方をしたいですね。

なんだかんだと忙しくてやる事がいっぱい。
11日までに終わらせなくちゃいけない事がまだ半分しか終わってない。
どうしよう~、早くやんなくちゃぁ~!
と焦っても、デザインが思い浮かばなくちゃ無理でしょう~。
どうしていつもパッと思いつかないんだろうね。
それだけデザイン力不足ってことなんだろうけど。頭が固いんだよね。
もっと柔軟に考えなくちゃ!と思うんだけどなかなかね。
気分転換におでかけ~♪とかしたいけどお店番があるから行けないし。
たまには美術館とかに行って刺激を受けてきたいわぁ。
でも、先日行った講習会、これはなかなかいい刺激を受けたかな。
先生のお話も楽しかったし、他の生徒さんとのお話も楽しめたからね。
それに何よりも、新しい技能を教えて頂いたから!
実際のところ、編み方は知っていたけどきれいに編みあげるコツやアレンジの仕方などがとっても勉強になりました(v^-')★
やっぱりオフルームは奥が深いわぁ~。
新幹線を使って先生の講習を受けに来る方の気持ちもわかります。
始めは何でそんなに遠くから?!と思ったけどね。

さてと。そろそろ仕事始めないと本当に11日までに終わらなくなっちゃう(^_^;)
最近は自分の作品もあんまり作ってないので写真がありませーん。
寂しいのでシルバーくんの写真でもUPしときますかね(笑)
PICT3234.jpg

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HP見れないなぁと思っていたらそういうことだったんですね。了解です~。
でもちょっと残念です。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU