

お早いお帰りで~(~-~;)

ウーン、梅雨だと言うのに真夏のような暑さ。
暑いのが苦手な私は毎日グッタリです。
更に追い討ちをかけるようにグッタリさせる出来事が一つ。
先日出したコンテストの作品が早くも返却されてきましたぁ\(◎o◎)/!
最初は何が返ってきたんだかわからなかったけど、ん?マテよこれって…。
そぉっと箱を開いてみると、やっぱり~。
二次審査落ちのお手紙と作品が入ってた~。
ま。仕方ないですね。
大して期待もしていなかったし、今回は自分の路線とかけ離れたものを作っちゃったから自信も無かったしね。
そんなにガックリ○| ̄|_ってする程でもなかったわ。
また来年、頑張りましょう~といいたい所だけど、一応コンテストは今年までって決めてたしなぁ。
お店の方も、そろそろ閉店しようかと相談してるところだし。
材料の調達が大変になるからやっぱり来年は無理だわね~。
今年は最後だからって、ゴッテリ作り過ぎちゃったのもいけなかったかなぁ。
ま、第一に実力不足があるけどね(^_^;)
でもって、落選作品はコチラ↓
LaVieEnRose.jpg


写真写りが良かったからね、1次は通ったんだわ~。
誰もこんなの付けないでしょ~って突込みが入りますが、私もそう思います(笑)
まさしく『オカンアート』の極みでございますわ(~ー~;)

ちょっとお目汚しでしたので、すっきりさわやかな作品をご覧くださいませ(笑)
herringbone.jpg

ヘリンボーンステッチで作ったブレスレット。
その名も『フィッシュボーン』ネーミングに芸が無いということは言わないでね(^_^;)
オフルームばっかりやらないで、たまにはピンワークで何か作ろうかしら~。
関連記事

すごい・・
大変だったでしょう?作るの。
材料費もすごくかかったのではありませんか?ロードナイトですよね?
力作ですね!
オフルームですか?テグスですか?

今回でやめるなんて、おっしゃらずに・・
また展示会で作品見てみたいですから。

大作だ~~

オオーw(*゜o゜*)w~~
MEGUさん頑張ってギリギリまで作ってたやつかな~~?
一次審査通過オメデト(^_^)∠※PAN!
それだけでも凄いのに~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン普通の時には付けにくいですね。o(*^▽^*)oあはっ♪
なにか舞台かなにかの時にでもつけてもらったら良いですね。

(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっと専門用語わからないです。ぺこ <(_ _)>
お店先日奇麗にしたばかりでは・・・
やめるんですか?
また頑張って作ってくださいね。

いらっしゃいませ(^^)

ちゅう4160さん、いらっしゃいませ&こんにちは!
見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m
ロードナイトとブルームーンストーンを使っています。材料費はそんなにかかってないかなぁ~、たぶん(^_^;)
これは全部オフルームですよ。スパイラルとシェブロンを組み合わせてます。
まだまだ技術力不足が目に見えてわかっちゃいます。お恥ずかしい(^^ゞ
来年もできるようであればやってみようかな(笑)

アハハ

りんちゃん母さん、おはよう!
そうそう。ぎりぎりまで作って結局二次審査で落とされちゃいましたぁ(^^ゞ
実際、これ付けると重くて動けませんよ~(笑)
まぁ飾り用ですね。

お店はねぇ、なかなか難しいのですよぉ。教室の生徒さんはいるけど、近所に大型のクラフト専門店ができちゃったから材料が売れないのですぅ。グスン。
しかも、今うちのお店は犬服も扱ってるから中途半端な感じです(^_^;)
できるところまでやるつもりですけどね~。
応援ありがとう!!!

自分が好きなことが仕事って、とてもうらやましかったんですよ~~。
作品もすばらしいよ~~!!!
ビーズもワンコ服を、もっと宣伝しちゃえば~~がんばって~~!!

頑張ります!

ミルママさん、こんばんは!
好きなことを仕事に出来るって、本当に自分でもいい事だなぁって思います。
でも、これで生活をしていくのもなかなか大変です。
ただやっぱり、好きな事だから続けられるんだなぁって思います。
あんまり上手じゃないから宣伝なんて出来ないでスよぉ(^_^;)
ワンコ服、もっと上手に作れるように頑張らなくちゃ!

初めましてよろしくお願いします。

こんにちは~
初めましてよろしくお願いします。

時々寄らせていただいてました汗

マルチーズと
ビーズとで共通項ありますよね(笑

家内が個展したんです。
よかったら見てやってください。
近々UPします。
家内のビーズは 指輪ばっかですが(笑

はじめまして~!

legaさん、初めまして!
実は私もチョコチョコとHPに遊びに行かせて頂いてたんですよ(^^ゞ
ももちゃんがすごくかわいくて、ひっそりと癒されてました。
奥様の作品も見させていただいてましたよ。
エッグアート、すごくステキでした!
個展も開かれていたんですね。
UPされるのを楽しみにしています(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●ノン 個展

05/07/04 更新案内状の画像駅貼りポスター家内が個展を開きました。家内はPCを触れませんので私が代理投稿色々やってますがすべてがエッグアートに生かすためらしい。エッグアート (5年)ビーズ (4.5年)ケーキ (8年)ビスクドール・チャイナペイント (1年)一番好

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

