

すぐ影響されるんだから

梅雨入りしたのにすっごく暑い。
まぁ雨よりはお天気の方がいいけど、もうちょっと涼しいといいのにね。
昨日あるある大辞典、寒天ダイエットというのをやっていた。
ちょっとここ最近、ダイエットに興味が出てきたのでじっくり見ることに。
なになに?ところてんで痩せる?
まぁね、カロリー低いから痩せるかもしれないけど、それだけ食べるなんてできないよ。
りんごダイエットとかあったけど、りんごだけの食事いやだもん。
ん?ところてんを食事前に食べるだけなの?
それで本当に痩せんのかなぁ…。
ほぇ~、体重落ちるんだぁ。しかも便秘も解消~。
いいんじゃない、これ。
すぐに影響される悪いくせ。
早速ところてんを買って帰りました。
実はところてん大好きなのです(^^ゞ
日頃は好きでも食べる機会あまりないから、ここぞとばかりに『これ買って!』とアピール。
やせるんならやってみれば?とのお声(笑)
がその直後、どうせ3日坊主でしょ?
アハハ…。いつもそうだからね…。でも今度はがんばって見ますよ!
最近、本当に切実にこれはまずい、って思ってたからね。
とりあえず、目標は3キロ減。
1番痩せていた2年前からなんと8キロ増だものね。
落とすの大変だわぁ。
お年だからそろそろ代謝も悪くなっているし(ーー;)フゥ
がんばりましょう~!
関連記事
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

