

お帰り~(^ー^)

先日、1年間の旅に出ていたビーズのネックレスが無事に帰ってきました。
いやぁ、随分と長旅でしたね(笑)
なにしろ非常に壊れやすい物だったので、いつ壊れましたって連絡が入るかドキドキものでしたよ。
ちゃんと管理してくれていたようで、本当に良かったです。
で、何で長旅をしていたかと言うと、去年のコンテストで佳作を頂いてその展示で全国を回っていたのです。
いやいや、本当にありがたいことですわ。
でもって、帰って来た作品をどこにしまおうかね。それが問題。
とにかくベネチアンのソフィアート(吹きガラス)を使っているので、上からの衝撃に弱い。
踏んづけたら最後、パリンッて割れちゃう。う~む。困った。
ひとまず押し入れの一番上にでもしまっておくかぁ。
ついでに、下の写真が帰ってきた作品です。
タイトルは『しゃぼん玉の思い出』
syabopndama.jpg


去年の作品がこんな感じで、先日出した今年の作品はもっとゴッテリ(笑)
でも昨日、1次審査通過のお知らせが来た。
あまりにも返事が早く来すぎたので、本当にちゃんと見てるのかぁ?と心配になってみたり(^_^;)
1次は写真審査だからね、パッと見で終わっちゃったのかな。
2次審査の結果発表は7月中旬だって。
今度は作品を送らなくちゃいけないからちょっと大変。
またまた発表までドキドキだわね。
関連記事

佳作おめでとう!!
すごいね~~頑張っているのが分かる~~!!(!o!)オオ!
ホントにシャボン玉みたいだわ~~♪私も気に入りましたっ!!

ニッコリ(^ー^)

ミルママさん、ありがとう~!
年に1度のコンテストだから、頑張りました(^^ゞ
でも今年はどうなることやら~。
これも実際には付けられないけど、飾っておく分にはいいかな(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
