

おわったぁ\(T^T)/

やっと終わったよぉ~!
といっても先月の話だけど、もうグッタリです。
31日締め切りのコンテストの作品、なんと30日に完成です(^^ゞ
だって、いいデザインが思い浮かばなかったんだものぉ、と言い訳してみる(笑)
でもまぁ、なんとか無事に仕上がって応募できたから良かったでしょう。
あとは1次審査に通過できることを祈るのみ!
だけどちょっと今回のは自信が無いなぁ。
私自身、あんまりゴッテリしたものが好きじゃないからいつもシンプル、サッパリな感じの物を作るんだけど、今回はゴッテリめのものを作っちゃった。
自分でもこれはちょっとゴッテリし過ぎでしょ?と思うほど。
ウーン、今回は1次通過もダメかもねぇ。
ま、それならそれでもいいんだけどさ。
前回がシンプル・サッパリで通っているからちょっとね。
とにかく、終わってよかったわ(^_^;)

あとはいつもの講習会用の作品を作るだけだわね。
今回はネックレスって言っちゃったからなぁ、ブレスレットに変更しようと思ったけどダメか。
考えなくちゃぁ~(>_<)
って、やらなくちゃいけない事があるのに、自分用のネックレスを作ってみた(笑)

フランス製のシードビーズを使って優しい雰囲気に。
イメージは人魚姫かなぁ(笑)
写真で雰囲気が伝わると良いんだけど(*^ー^*)
あ。まだ未完成だったわぁ(^^ゞ
off.jpg

関連記事

お疲れさま(#^.^#)

MEGUさん、コンテスト作品の完成お疲れさま~ヽ(^o^)丿
きっと1次審査も楽々通過ですょ(*^^)v
自信持って大丈夫!大丈夫!(●^o^●)・・・

フランス製のシードビーズを使ってのネックレス素敵ね~
イメージは人魚姫かぁ~(^^)
夏らしい涼しさと爽やかさが出てて

MEGUさん、ごめんなさ~い_(._.)_
途中でプッチン遣っちゃいました^^;・・・
夏らしい涼しさと爽やかさが出ててとっても素敵ですょ(*^^)v
さくらのままこんな素敵なネックレス付けちゃったら何処にお出掛けしょうか迷っちゃうなぁ~\(^o^)/

ありがとう~(*^_^*)

さくらのままさん、こんにちは♪
ホントにもうグッタリです(笑)
結果は7月にわかるので今からドキドキですよ。
ネックレス、褒めて頂けてうれしいですぅ。
ありがとうございます(*^_^*)
まだ出来ていなかった留め具の部分も、ステキなガラス玉を見つけたのでそれで留め具を作ってみました。
やっと完成したので夏になったら付けようかな~(^ー^)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

