

なかなかgood!

ネットサーフィンをしていたら面白いサイトを見つけました!
私的にはかなりGoodなサイトだと思うのですがどうかな?
DogTVというサイトで、ほとんどが動画で見ることができるのです。
内容は手作りご飯やおやつ、しつけ、お手入れの仕方などが見れるんですよ~。
本などで見てもいまいちわからなかったものが、動画で見れると納得するところもあるし、なかなか為になるサイトだなぁと思います。
別にこのサイトの回し者じゃないけど、結構いい感じなので見てみるといいですよ!
アドレスは http://www.dogtv.jp/ です。

最近はワンコ関係のサイトも増えてきているし、情報を探すのには便利だけど、どの情報が正しいのかって言うのも難しいですね。
ま、実際に自分でいろいろやってみるのが一番なんでしょうけど。

あそうそう、話は変るのだけど、今、シルバーに歯磨きをさせようとしています。
ガーゼで拭くだけとか、液体をたらすだけとか、歯ブラシを使うとかいろいろありすぎて何がいいのかわかりません!
お店に行って見てきたりしているのだけれど、ダイパパは人間用の歯ブラシでも大丈夫だろうって言うし。
実際に誰かが使っていればいいのだけれど。
何かいい歯磨きグッズがあったら教えてくださぁい!!!

お手!
ote.jpg


お代わり!
PICT2880.jpg

意味もなく、お手、お代わりの写真を入れてみた(笑)
関連記事
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
