

サクラ満開♪

いいお天気が続いてサクラも満開!
でも明日から雨だって…。お花見行ってないのに散っちゃうわ(;_:)
今日の夜にでも夜桜見物行ってこようかな。

めっきり春らしくなって、というより春を通り越すくらい暑いけど、過ごしやすい季節になったわ。
寒い~って体が動かなかった頃に比べると、創作意欲も若干出てきたみたい。
久しぶりに気に入った作品が出来たので発表~!
ってそんなにえらそうなもんじゃないし、誰にでも出来そうなものだから恥ずかしいけど(^^ゞ
今回はリング。天然石のオーバル型を真ん中に使ったもの。
ピンク系はローズクォーツ、パープル系はスモーキークォーツが中心。
ひとまず今月の講習会ネタが出来てよかったわ~。

ring1.jpg

最近はトップリ天然石に浸かってます。石には魔力があるわね、きっと。
まだ、そんなに高価な物は手を出していないけど危ないぞ(ーー;)
きれいな石を見るとついつい欲しくなる…。うーん、危険だ。
でも買っても眺めてるだけだしね、もったいなくて使えん!
で、そんな風にお蔵入りになったヴィンテージビーズたちが山のようにあるのは秘密にしておこう(^_^;)アハハ…
ダイパパにバレたらきっと怒られる(`д´)/使わんなら捨てろ!
ひぇ~!そんな高いもん捨てられましぇ~ん(T_T)
ということで、まだ石コレクションは我慢しとくか(笑)
関連記事

奇麗~~

MEGUさん危険だ~~
奇麗な物には目がないのね~
これもとっても奇麗だけど、この石の名前は~~?

講習会で作るもの決めるの大変ですね~~

えへへ

危険でしょう~?
日本人らしく、限定物とか稀少なものとかにも弱い(^_^;)
左側の茶色っぽい石がスモーキークォーツで、右のピンクっぽい石がローズクォーツです。
ローズクォーツは身につけると愛情運アップすると言われる石なんだよ~。

そうなんですか~

>>左側の茶色っぽい石がスモーキークォーツで、右のピンクっぽい石がローズクォーツです。
ローズクォーツは身につけると愛情運アップすると言われる石なんだよ~~
そうなんですか~~
石のことなど全然知らなくって~~
じゃあ、愛情運アップのローズクォーツを~~o(*^▽^*)oあはっ♪

おもしろいでしょ~

石っていろんなパワーを持っているんですって。
金運アップとか健康運アップとか、なんだか風水みたい(笑)
愛情運アップですか?これ以上アップしたら大変じゃないですかぁ?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

