

ワンコの似顔絵トート♪


ご無沙汰しております~^^

私もフィオも元気でやってます♪

こちらのブログはほとんど放置状態でごめんなさい^^;

アメブロの方で、お仕事&フィオの事などを書いております。

左のリンク先から行けますので、よろしかったら^^


さて、タイトルのお話。

楽しみにしていたワンコの「似顔絵トート」が届きました!

お願いしたのは私の絵の先生でもある、ペット肖像画家のMomoji-yaさん

前からずっと欲しいなぁ~と思っていたので、オーダーして良かったです♪

で、届いたのはこちら!

toeto.jpg

こちらの写真を元に描いて頂きました♪

DSC00139.jpg

めちゃそっくり~!!!

しかもめんこい(*^~^*)

大きさもA4サイズが入る大きさなので、いろいろ使えそうです♪


数年、先生に絵を教えてもらっていますが、やっぱりプロとは全然違うなぁと実感^^

まるっきり絵が描けなくて、絵心もなかった私が少しはまともに描けるようになったのは先生のおかげです♪

Momoji-yaさんは都内数箇所でお教室を開かれていますので、自分のワンコの絵を描けるようになりたい!という方は、ぜひHPをご覧くださいね~。

Momoji-ya 
http://www.momoji-ya.com/


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 似顔絵 トート ペット ペット肖像画 マルチーズ

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
