

最近のお気に入り


いやぁ、暑いですね。

ワンコもクーラーがついた部屋の中で、あちこちと涼しい場所を探して移動しております。

最近のワンコさん。

なぜかお気に入りのものがあります。

寝るとき、必ずあご枕にしているんですよね。

なんででしょ^^;

そのお気に入りのものは軍手。

この軍手、ワンコと遊ぶときに使っています。

噛まれるからしているわけでは無いんですよ(笑)

これで遊びながら歯磨きをしているんです。

結構、良い感じできれいになります^^


何がお気に入りなのかわかりませんが、大体、こんな風に寝てるんですよね。

t02200293_0480064012606166639.jpg


遊んでよ~のアピールですか^^;




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
