

お肌の仕組み、知ってますか?

a0001_012742.jpg

来月開催する「ナチュラルライフを楽しむ講座」のテキストを作成中♪

お話しする内容のひとつ、「お肌について」

美しいお肌を目指すなら、やっぱりお肌の事を知らないとね!

よく耳にするコラーゲン、ターンオーバー、角質などなど。

なんとなくわかってるんだけど・・・というところを解説。

お肌のしくみについてしっかりお話をしていくときっとすごい時間になってしまうので、基本のキをまとめてお話します。

でも、お肌って本当に面白いんですよ~。

そんな風に生まれ変わってるんだ~、シワやシミになる原因ってそんな事なの~など、知れば知るほど興味が出てきます^^

あ、でもこれって、知っておいて損は無いんですよ!

だって、知っておけば自分でケアできるんですから♪

いろいろな刺激から守ってくれているお肌。

お肌の仕組みを知って労わってあげましょう♪


ナチュラルライフを楽しむ講座、是非ご参加下さいね!




ナチュラルライフを楽しむ講座<ハーブ&アロマ編>

≪詳細≫
http://silver299.blog4.fc2.com/blog-entry-251.html


お肌に優しいハンドクリーム(ハンドバーム)の実習もあります。

このクリームは乾燥している足やかかとなどにも使用OK♪

o0216019212242935711.jpg
こんな感じで作ります。
使用精油はYL社、数種類の中からお選び頂けます。

限定4名サマ残席2名サマとなりますので、気になる方はお早めに!


関連記事

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
