

すっきり!

4月になりましたね。1年なんて、あっという間だわ!っていつも思う(笑)

今日、シルバーくんの歯が完全に大人の歯に代わりました!
シルバーはもう1歳11ヶ月。
本当だったら全部抜け替わっているはずなのに、両方の犬歯の部分が2枚歯になっていたのです。
片方は2ヶ月くらい前に抜けて、あともう1本だ!というところで、全然抜けずにいました。
ダイパパと引張りっこをしている時に抜けていたので、そのうち抜けるかなぁと思っていたのに全然抜けない。
病院では抜けなかったら折を見て抜きましょう(全身麻酔)と言われてた。
それも困るなぁ、何て思っていたら、今日、ポロっと抜けたんです!
やっぱりダイパパと遊んでいる時でした(笑)
かなり乱暴な遊び方(乱闘)をするので、ダイパパの手はいつも傷だらけになります(~_~;)
でもホント、抜けてよかったよ。
記念に抜けた歯をパチリ(笑)親バカだなぁ・・・
1.jpg

関連記事

じんもぉ~!

シルバーくんも2枚歯だったんですね。じんもなんです。
それが、まだぐらついてもいないんです。私も放っておこう。
そうそう、パパとの遊びは、ハードですよね。
それにしても、立派な犬歯だわあ。
私も撮るぞぉ。

あらま!

よし&杏子さん、こんばんは!
じんくんも2枚歯なんだ~。
最初はシルバーの歯も全然ぐらついてなくて、本当に抜いてもらわなくちゃダメかなぁって思ってたんですよ!
でも、ぬいぐるみとかロープのひっぱりっこをして、出来るだけ自然に抜けるように遊んでたらポロっと抜けました。
パパとのお遊びで、きっと抜けますよ!
ちょっと写真ボケてるけど、なんか最期に抜けた歯だから、記念に撮っちゃった(笑)

もう

ホントに早い~~。もう、春ね~~!!シルバー君も、もうじき2歳なんだね~~。でも、まだまだ遊び盛りでいいなあ~~♪
抜けた歯、かわいい~~♪

抜けた歯なの~~?

おお~~、あれが抜けた歯なんですか~~?
爪かと思ってしまいました~
もうスッキリしちゃいましたね~
これで何でも美味しく食べられるかな~~?

ワンちゃんクッキー作ったのでトラバ送りました。ぺこ <(_ _)>
今頃で(*_ _)人ゴメンナサイ
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

春~

>ミルママさん
あっという間に春になって、シルバーも2歳になります。早いですよね~。
元気いっぱいありすぎて、困る事もありますけどね(^_^;)

>りんちゃん母さん
そうなんですよ~!抜けた歯です。言われてみれば爪みたい(笑)
トラバありがとうございます~!
今ひとつ、トラックバックよくわからなかったりします(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

