

ワンコとひまわりフェスタ♪

今日はワンコと一緒に

ひまわりフェスタにおでかけ。

といっても、そんなに大きなお祭りではなく

こじんまりしたもの。

大きく伸びたひまわりが立派でした!

himawari1.jpg


himawari3.jpg


ワンコさんもこんなお顔(笑)

himawari2.jpg


さすがに暑かったので、ぐるっと一周して戻りました。

ワンコさんを抱っこして車に戻ろうとすると

出店のお母さんが、ワンちゃんにどうぞって。

カキ氷のシロップ無しをくれました!

これを食べさせてあげてね~って。

ありがたく頂きました^^

車の中でワンコさん、頂いたカキ氷を美味しく頂きましたよ。

himawari4_copy.jpg


こんなお顔になりました(笑)

himawari5_copy.jpg
関連記事

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

No title

フィオくんと向日葵と蒼い空の写真、とても綺麗で可愛いですね。
前行ったヒマワリ畑思いだしました。
もうりんちゃんとは一緒に行けないと思うと寂しいです。
暑い日は、お出かけも大変だけど、良かったですね。
かき氷をくださるなんて、嬉しいですね。
きっと可愛いフィオくんだからかな~~
りんちゃんにお悔やみ、綺麗なお花、私には励ましのお言葉、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心にぽっかり穴があいて寂しいです。
MEGUさんも、シルバー君が亡くなった時こんな思いしたのですね。
シルバーくんのぶんまで、フィオくんと楽しく過ごしてくださいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>りんちゃん母さん

こんにちは!
コメントありがとうございました^^

りんちゃんもひまわり畑、行ってたのですね。
しばらくはいろいろなものを見てりんちゃんの事を思い出して悲しくなる事もあると思います。
でもそれが楽しい思い出になる日もきっときます。
今はまだまだ、悲しみが大きいと思いますが、りんちゃんはずっと心の中にいますよ。
ずっと、見守ってくれていると思います^^
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

