

毛むくじゃら

毛むくじゃらの白い物体。

o0480064011977613601.jpg


それはもさもさに毛の生えたワンコさん。

さすがに暑そうだったので、急遽サマーカットを決行!

で、こんなにハゲハゲちゃんになりました(^-^;

o0480064011977626601.jpg



伸びるまで少しみすぼらしいですが、我慢してもらいましょう。

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

MEGUさんがサマーカットしたんですか~
お上手ですね。(^-^)//"" パチパチ

暑くなったからりんちゃんもサマーカットにしなくちゃいけませんね。

>りんちゃん母さん

お返事遅くなってすいません~!!!

> MEGUさんがサマーカットしたんですか~

いえいえ、相方がカットしてるんですよ。
私はお手伝い係です♪

暑いですからね~、ワンコもサマーカットでスッキリしたいですよね^^
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
