

プレゼントのリング

今日は朝からあっちこっちに連絡してもう、グッタリ。
おまけに昨日は朝の6時ぐらいまで寝られなかったし…。
でもまぁ、ひと段落着いたところで気分転換にビーズをやってみた。
今月末にご主人の転勤で広島に行っていた友達が帰ってくるということで、みんなで久しぶりに集まることになった。
中学時代からの友達で仲良しバスケットボール部仲間(笑)
この歳になってもまだ、友達でいられるってやっぱり良いことだわね。

で、ちょうど4月2日が誕生日ということでお祝いしてくれるらしい。そのお返しに、ビーズで何か作ろうかなぁと思って作ってみました。
今日はとりあえず3つのリングで、明日はしおりかなぁなんて。
アクセサリーしない人とかもいるしね。

ring.jpg

左から、ローズクォーツ、フローライト(ピンク系)、クリスタルを使ったもの。
真ん中、ソーダライト、ブルーレース、クリスタルを使ったもの。
右、ニュージェイド、フローライト(グリーン)、クリスタルを使ったもの。

私個人的には一番右がスキかなぁ~。作ってて自分が欲しくなっちゃった(笑)
うん。でも、いい気分転換が出来たわぁ。
ちょっとは気持ちが楽になった(^。^)
明日は明日の風が吹く!って言うものね。
やる事はやった訳だし。あとは警察の人に頑張ってもらうだけだわね。
あ。何のこと?と思った人は本館のLovery Silverの日記を見て下され。
情けないお話が書いてありますです…(^^ゞ
関連記事

可愛い

3つとも可愛いですぅ。ピンクが特に。う~っ!可愛い。
私も欲しくなっちゃったあ。
すごいなあ。
気晴らしになって良かったですね。
でも、悔しい気持ちもわかります。
同じ経験あるもん。


うちも

しかし、金額が大きいですね。何とかならない物でしょうか。まったく善人を騙すなんてゆるせない!!警察よ何とかして下さい!!

実はうちも次点通知ありました。引っかかる寸前でしたね。ホントにひどすぎます!

ありがとう

>よし&杏子さん
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
気分転換に作ったわりには、自分でも結構気に入っているのです(笑)
いやぁ、本当に悔しいですよね。でもまぁ、注意しなかった私が悪かったので…(^^ゞ
よし&杏子さんも同じ経験あるの?!
お互い、今後は気をつけましょうね。甘い言葉には乗らないようにしないとね~。

>ミルママさん
こんにちは!
ん~、どうにかなってくれるといいのだけれど。警察の方もすごく頑張ってくれてるみたいなんだけど、個人情報ってなかなか企業側からは教えてもらえないんだって。書類だのなんだのって作ってからじゃないとダメらしい。
まぁ、悔しいけれど自分ではやれるところまでやったから後は祈るばかりです。
ミルママさんのところも来たんですね。本当、気をつけないといけませんよね。
見逃した私も悪いのだけれど、重要な記事は目立つところに書いておいて欲しかったわ!
その後のヤフーの対応も頂けないし。
ありゃりゃ、また愚痴っちゃいました、ごめんなさい(~_~)
ふぅ。気をつけましょうね~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達帰ってくるんですね~~
嬉しいですよね~~
またまた楽しい時間が持てますね~
こんなプレゼント貰ったら嬉しいな~
どれも素敵です~~

別の日記のことは、ほんと頭にきますね~~
高いお勉強代でしたね。
アタシσ(゜-^*)も気をつけないとね。

そうなんですよー

1年ぶりくらいに帰ってくるので、本当に嬉しいです。
今から楽しみなんですよ。
高いお勉強代。ホントに嫌になっちゃうわ。
ま、しょうがない(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
