

明日はお絵かき教室♪

明日、というかもう今日だね。

あれこれお仕事をしていたらこんな時間になってしまいました~。

文章を書くのってとても頭を使うけど

前よりも良い文章が書けると嬉しいものですね♪

これで反応がよければなお良し!なんだけど。


ところで。

今日はお絵かき教室。

今は月一ペースになってしまったけど毎回とても楽しい!

我が家のワンコを描くつもりで始めたのに

シルバーくんは鉛筆画の時に描いたけど

未だにフィオくんは描いてない(^^;)

なかなか良いお写真、無いんだよね~。

そうこうしているうちに、ほかのマルチーズちゃんを描いてしまったから

お腹いっぱい状態で、白い子はしばらくもういい!って感じ。

フィオくんの絵はまだまだ先になりそうです。

で、今回は色のある子を描きたい!と思って探したんだけど

気に入ったお写真が無くて。

そうだ!と思い出して引っ張り出した昔の写真に良いのがありました。

お友達のワンコさん。

でも微妙に白が多いんだけど、まぁいいか(笑)

とってもかわいい笑顔だから描くのが楽しみ♪

また完成したらUPしまぁす!

かなり先だと思うけど~。

ということで。

今日も楽しい一日を!
関連記事

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

素敵♪

すごいねぇー(ΦωΦ* )すてきー♪♪♪

おめぐゎ器用だからなんでも上手いよねー(*´∀`)


コツとかあるのかなぁ・・・(´・ω・`*)

・・・今度行ったらコツ教えて♪(≧∀≦*)

>ネコミミウサギ

ありがと~。
でもまだまだなんだよね~(^^;)

コツ?いまだに良くわからんです(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

