フィオのお友達


DSCN1308.jpg


先日書いたフラワーレメディのお話。

あれからまだ飲んでいます。

フィオくん、さらにビビリんぼうが軽減してきました!

それは今日の出来事。


お家の中にいると、外から聞いた事のある声が聞こえてきました。

外を見てみると、フィオくんのお友達のクリちゃんのお父さんが

他のワンコさんの飼い主さん達とおしゃべりをしていました。

クリちゃんと会うのも久しぶりだったので、フィオを連れて輪の中に。

トイプードルのクリちゃん。

柴のはなちゃん。

キャバリアのリリーちゃん。

みんなかわいい~!お写真撮れなかったのが残念でなりません。


で、その輪の中に入ったフィオくん。

案の定、逃げ腰で『お家に帰りましょう!』とグイグイ(笑)

まぁまぁとなだめつつ、飼い主さん同士でおしゃべり。

そのうちフィオくん、諦めたようでそろ~っと他のワンコさんの後ろに回ってクンクン。

物凄いへっぴり腰だったことは言うまでもありませんが(^^;)

でもね、他のワンコさんも吠えないしおとなしい子たちだったので

フィオくんも安心したみたい。

その後も着かず離れずな感じでしたが新しいお友達ができました♪

よかったね~、フィオくん。

また遊んでもらおうね~。

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: