悪い子(ーー;)

明け方、シルバーはベッドのところでゲーをしてしまいました。
その時はお腹が冷えたのかな?と思っていたのだけど、朝、またゲーをしました。
とりあえず、寒くないように包んで抱っこしてあげたのですが、ちょっとグッタリしている様子。
わりとすぐ戻しちゃう子だから、しばらくすれば大丈夫かなと放っておきました。
職場についてしばらくすると、やっぱり具合が悪いらしくすぐにソファでお休み。そしてまた、ゲーを2回ほどしました。
うーん。これは病院に連れて行かないとまずいかな。
ひとまず戻した物をビニールに入れて検査できるようにしました。
何か悪い物でも食べたかなぁ・・・。そう思って片付けていたら、あれ?
何だろ?この白い物は・・・。よーく見るとガムのように見えるぞ・・・。
あっ!!!!昨日、ゴミ箱をひっくり返していたずらしてたから、ガム食べちゃったのかも!!!
ゴミ箱を調べてみると、やっぱり・・・(ーー;)ガムは見当たらず。
おばかちん!!!!まったく、なんで食べちゃうのよ~。
でも原因がわかってよかった。
まぁ、私がシルバーの手の届くゴミ箱にガムを捨てちゃったのが悪かったんだよね。本当に、気をつけなくちゃ。
シルバーも、全部出し切ってしまったら元気になったみたい。
モリモリご飯食べてる。ちょっと安心。
ごめんね、シルバー。
PICT2271.jpg

関連記事

ガム

食べちゃうんだ~~!!甘いガムだったのかなあ。でも、分かってよかったよね。一安心!
このショット、いいわ~~♪後ろにいるのは、MEGUさんね~~!!

そうなのです~

見事に飲み込んじゃってました(;_:)
ガムはキシリトール配合のミント系。更にカフェインも入っていたんですよ。人間が食べてもすごくカライのに、大丈夫なのか?
でも今は元気に走り回ってますので、もう安心です(~_~)

よかったぁ

元気になって良かったよぉ。
逆に吐いてくれてよかったですね。
私も、このショット好きぃ。

追伸

間違えて送信しちゃった。
夜更かし隊3号さま。
ついつい、ホームページばかり拝見しちゃって、こちらにポチッとしなかったぁ。ごめんなさい。

かわいい~~

シルバー君の真っ黒お鼻、ポチッと押してみたくなっちゃいます~
(⌒▽⌒)アハハ!
ガム食べちゃったんですか~?
「ゴミ箱に捨てるほうが悪いんだよ」って言われそう~o(*^▽^*)oあはっ♪

>>後ろにいるのは、MEGUさんね~~!!
(・_・D フムフム(  ・ _ ・  )ジー
可愛い~~

こんばんは!

>よし&杏子さん
本当に、全部出ちゃった見たいで良かったですよ。なんでも食べちゃうなんて、本当に食い意地がはってるのね。

>りんちゃん母さん
そうなのよねぇ、ゴミ箱に捨てちゃったからね~。大失敗(>_<)
あら、かわいいかしら~?ウフフ…、褒めても何もでませんよぉ(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: